スポンサーサイト

--.--.-- *--

待ちに待ったものがやってきました♪

2006.06.10 *Sat
キタ!!キちゃいました!!!

クラ学公録招待状―――っ!!!

嬉しい嬉しいっ!!
・・・しかし、両手離しで喜べないの・・。
仕事の関係で、不安要素が1つあるんだよね・・・。
確定するまでここには書かないけど、(ホントになりそうで怖いので)
保留保留。
今は素直に喜んでおこう(笑)
ひゃほ――――っ!!!!



今日は自転車を買いに行ったよ。
MYチャリは只今瀕死なので・・・(苦笑)
そろそろ新しいのを・・・とね。
やっとこ、6段ギアつきです。
今までのやつはギアがついていなかったんですよね。
その前はついてたんですが。
ギアのありがたみを知ったよ。
ノーギアは疲れる・・・(笑)



さてさて、今日のア/ド/街は乙女ロード特集ですよ!!
新聞見た瞬間爆笑!
そして、ビデオ予約してみた(爆笑)
さてさて。
また晒されるのか・・・と、鬱になりつつ
執事喫茶が気になってしかたがないので、映らないかと期待しつつ
視聴することにいたします(笑)


見て来た。
おかんがBL関係になると現れる罠・・・orz
タイミング良いんだか悪いんだか。

やっぱ内容は痛かったね・・・(苦笑)
晒されてるよ・・・。

この特集をやったテレ東に感服。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

クラ学の招待状おめでとう
よかったね。仕事のことはその時にならないとわからないから、今は喜ぶのがいいね。

BLの罠はしょうがないよ・・・そういうもんだと思わないとね。

もうすぐF1ですが、今度は起きていられそう??
2006/06/11(日) 06:54:20 | URL | R-k #- [Edit
ありがとう♪
ホントに、今は両手離しで喜んでいますよ☆
明日、どうなっているか分からんけどねー・・・orz
今は、今だけは・・・!!ってかんじ(笑)

BLはもう苦笑するしかないってゆーかね・・・。
親は恐ろしいでごわす(苦笑)

F1は無理だね!
文明の利器のビデオさんに頼ります・・・。
頼りきりでまだモナコも見ておりません・・・(遠い目)
HDDがひどいことになってます。
ってなワケで、結果は言っちゃ行けません(笑)


コメントどうもありがとうでした♪
2006/06/11(日) 21:50:48 | URL | 管理人@春月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
