スポンサーサイト

--.--.-- *--

自分アホさ加減に笑えてくる。

2006.06.11 *Sun
本家絵版の版権お題でチュチュ絵が見れて幸せ気分いっぱいな春月です。こんばんわ。(笑)
好きなんすよねー。チュチュ。
ふぁきあが好きでした。
でも、黒王子のときのみゅうとも・・・v
卵の章の最終回で号泣した覚えがあります。
しかし、当時金がなくDVDも4巻まで買って止まってる・・・。
最近購入しようと探してるがないんですよねー・・・orz
切ない・・・。



さて。
今日は昨日購入したチャリを取りに行く予定でした。
しかし、雨音で目が覚めた。
・・・と言うことは、雨が降ってるっ!!??
ってなワケで、大変でした(苦笑)
うちの車は、軽自動車なのでチャリ積めるか積めないかの瀬戸際・・・。
車に積んである荷物を全部出してー
座席倒してー
大事になりました(苦笑)
無事積んで、新品チャリとご臨終チャリを交換するんで
色々大変だった。
新品チャリを積むのも一苦労。
今までは26インチ。今回は27インチ。
あらー?一回り違うわーw
そんなことやってたら、ペダルでかかとのちょっと上辺りをえぐる・・・orz
最初は全然気がつかず。
家に帰ってきて、チャリおいて、そのまま買い物行って帰ってきて
家でほっとしてちらりと見たら。
Gパンの裾が、泥はね?ってくらい血みどろに(苦笑)
えらい血が出てた。
気がつかない私もスゴイ(笑)
最近靴ずれしたトコだったので、いつ治るのか不安になってくるよ・・・(遠い目)



以下拍手お返事
●仕事に負けずに~の方。
ああああありがとうございます・・・!!
気合を入れて、にんじんを目の前にぶら下げられた馬のごとく
がんばります!!(笑)
励ましのお言葉、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
