スポンサーサイト

--.--.-- *--

不安要素が確定しました。

2006.06.12 *Mon
本気でどうしようかと思ったよ・・・orz
今日仕事に行きました。
毎週月曜日は朝礼があるんですが、そこで。

24日は出勤だから!

って言われちゃった・・・orz

クラ学公録なのに―――っ!!って思いつつ
ホントに考えた。
かつてないほど考えた。
欠勤理由を。(おぃおぃ)

1日中考えて、欠勤届提出してきちゃった・・・(苦笑)
思いっきりいやみ言われたけどなっ!!

も、知らねぇよ!
いきなり出勤日にする方がわるいんだぃ!!

・・・あぁ、自分最低ぇとか思いつつ楽しみで仕方ないあたりどうしよう。
いろんな人にゴメンナサイ言いまくってたわー。

コレで気兼ねなく(とは行かないが)行けます。



新たな不安要素が浮上・・・。
14日のライブの日どうやって休もうっ!!??

・・・後先を考えないとこうなります。
あああああorz
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

「残念だったね」としか言いようがないです・・・
でも、仕事のために生活しているわけではないからさ。
遊ぶために仕事をするってなんかの本にも書いてありましたよ。(日本人は仕事で、欧州が遊びだったけど。)
楽しみがないとやってられませんよ!かったるいから行かないとかじゃないんだし、他で挽回すればいいと思います!!

ちなみに友人は夏休みの希望を富士ロックに行くために親戚の集まりがあることにして確保してました。(基本的に夏には先輩が優先なのに)
いやみなんかに負けるな!!
2006/06/13(火) 22:41:42 | URL | R-k #- [Edit
コメントありがとうゴザイマス☆

励ましてくれてサンキュです!
そうよね。
遊ぶために仕事するんよね!!
他で挽回・・・頑張るよ・・・

その友人さんすごいねっ!!
富士ロックのために休みを勝ち取る・・・
素晴らしい・・・!!(笑)
いやみに慣れそうなほど言われ続けてる今日この頃ですよ・・・(苦笑)
ホントホント励ましサンクスですっ!!
元気出ます(≧□≦)/
2006/06/16(金) 22:59:02 | URL | 管理人@春月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
