スポンサーサイト

--.--.-- *--

うーん・・・。

2005.11.17 *Thu
寝ても覚めてもハ/ウ/ル見てる気がする・・・(苦笑)
なんか、ものそい好きだなぁ。
飽きないのか、
ただボーっとしてるだけなのか(おぃ)
はてさて。



ちょっと私が面白い占い発見。
さらす(笑)

銀魂恋人占いですぜィ

さはさんは3年Z組銀八先生 の心の恋人です?

● 3年Z組担任・銀八先生と相性が良い貴女は、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。銀八先生は貴女の座席を常時最前列に設置するみたいです。

● さはさんのラッキープレイスは、噴火口です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!



http://u-maker.com/76826.html


ラッキープレイス噴火口って!!(爆笑)
銀八先生は熱いってことかいっ!?
つーか、3年Z組に入りてぇ・・・(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
