スポンサーサイト

--.--.-- *--

本屋に行きまして。

2006.06.16 *Fri
ホントは買わないで帰る予定だったんだ。
でも、目が合ってしまったんだ・・・。

藤代くんと!!

・・・つーコトで、笛!文庫版3・4巻買ってきてしまいましたvv
明日、兄友に行く予定なので、そんとき買えばポイントも貯まるしー♪
とか思ってたのにな・・・。
何で、今私の手の中にあるんだろう??(笑)

藤代くん表紙なんて聞いてねぇよ!!
くそう(笑)
本に挟まってるしおりも藤代くんだし。
思わず見た瞬間、顔がにやけましたよ!
超不審人物!キモイ!!・・・orz

シゲ→藤代→ケースケ→スガ・・・ってなぐあいに
好きキャラ変化していった過程があるので上記4人がいたりすると
テンション上がりますよ。
一番好きな学校は武蔵森だしな。
そしてまた再確認。
笛!すきだ!!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
