スポンサーサイト

--.--.-- *--

あっちへふらふらこっちへふらふら

2006.06.17 *Sat
今日は友人と兄友へレッツゴーしてきました☆
いつも軽く一人旅な私はちょっぴり、いや、かなり嬉しかったです(笑)
ま、合流するまでにちょっとアクシデントはあったが・・・。

いつもより1週間早く、兄友に行ったよ。
土曜日なのにあんまり混んでないでした・・・。
いつもは、色々発売する日の後に行くから混んでるのか・・・orz
くそう。

友人もお目当てのものがラスワンで買えて(危険)
私もお目当て・・・と言いますか、クラ学公録の為の全額予約も無事済みました♪
DVDを全額予約に変えるのはめんどくさいので
ゲームの方を予約。
もち、初回限定版のほうを。
最近通販ばかりだったので、発売日に手に入らないのはキツイが
まぁ、そこは我慢で(笑)

んでま、その後どうしましょう?ってことになったと言うか
もともとの予定であった
「デスノ」の映画を見に行きましたよ。
ホントは、兄友のある町で見ようと思ったんですがね。
どうやらあの町は映画館が極端に少ないらしい・・・。
私の知っていた映画館も3月に潰れたとそこらへんにいた補導員さん?に教えてもらった(苦笑)
で、急遽地元の隣町へGOして、丁度良い時間のがまたあるんですよね。
無事見ることができました♪

感想は続きから書くとして。
映画を見終わってから、かなり遅い(おそいと打って襲いと出るのはどうなんだろう?/苦笑)
お昼をとって、まったりおしゃべり。
で、ちょっくらショッピングを楽しみ、帰路。
二人の分かれ道まで歩き、またしゃべくりまくる。
で、またね。と別れて
私はチャリで家までの道を一直線に・・・とは行かず
地元の某古本屋へ(笑)
なんか、無性に漫画が読みたくなったので物色しに行ったんですが・・・。
コレだ!!と言うものがなく、しかたがないので
アリプロのアルバムを購入!
さっき調べてみたら1stアルバムっぽい(笑)
ウハウハでいま聴いていますよv
今日は収穫の多い1日でしたー!
楽しかったにゃ~♪



さ、それでは
今日公開で見てきたばかりの「デスノ」感想いきます!!
私的にはとても満足!
思っていたより・・・と言うか、かなり面白かった!!

絶対、こんな程度か。って思う感じだと思ってたんですよ(失礼)
私、俳優では竜也がかなり好きなので、
竜也を見に行く感じで、ブームに乗ろうくらいな勢いだったんですがねー。
竜也かっこよすぎじゃ!!
惚れ直すじゃ~(笑)
ホント好き好きw

香椎がオリジナルキャラってことで、どうなんだろ?って思っていたんですが
結構、良いんですよね!
幼馴染で恋人って設定だったんだけどね。
でも、シナリオ的にあそこで殺さなきゃいけないのは分かるんだけど
あっさり殺しすぎですわ。
幼馴染で恋人なんでしょ?そんなにあっさりで良いのかっ!?
と、ちょっと不思議に思ってみたり。

Lもそんなに違和感なかったので、
あの不思議な食べ方飲み方を忠実に再現してるあたりおかしかったが(笑)
しかし、やっぱりおひょいさんサイコウ!
画面が和むw
ワタリ役大ハマりでしたvvv

唯一、私の不満なんですが、ミサミサ!!
えと・・・一番イメージとかけ離れてた。
もっと、きゃぴきゃぴしてる感じで甲高い声のイメージがね。あったんですよ。
うーん。
友人も、茶髪じゃないのが違和感があるっつってましたしね。
ほんと、黒髪っすから。
ま、後編ではレムも出てきそうな勢いなので
どなたが声を当てられるか、今から楽しみではあります。



どうやら、エンディングはオリジナルの展開らしいですよ。
エンドロールの最後に
誰も知らない展開に・・・云々
書いてありましたからな。
私の推測考察なんですが、
月・・・死ぬんじゃなかろうか?
漫画版のラストが、アレだったし、
月を死に追いやるのがニアでなくLにかわるのかな?と。

うん。
コレは見に行ったが最後。
普通に後編見に行きたくなってしまいますよ!!
絶対見に行きたい!!!

・・・とまぁ、こんな感じでした♪
しかし、また長い日記になってしまったよ(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
