
--.--.-- *--

むむむ。

2006.06.22 *Thu
サッカーが・・・っ!!
思うような結果になってくれていませんね・・・。
くそぅ・・・。
明日は早起きします。・・・たぶん。
4時起きか・・・orz



昨日は毎週楽しみにしていたドラマが終わってしまってちょっぴり鬱。
しかも、なんかよくわかんないまま終了?
えっと・・・
なんか、後日談をSPでいいからやって欲しい。そんな気分にさせていただきましたよ(苦笑)



んで、今日帰ってきたら
クラ学イベの注意ハガキ?がきてました。
・・・そんなに多いのか、転売;
あんまりよろしくないですねー。
売るほうもどうかと思うし・・・。
そりゃ行きたいのも分かるんだけどねー。
明後日イベント当日で、今日ハガキが届いたっつーのが
かなり主催側が切羽詰ってるって感じでゴザイマスね・・・。
なにも起こらず、ちゃんとイベントが始まってくれることを祈ろう。
みてる方も、やってる方も気持ちが良いイベントになればいいと思うデスヨ。



ちょ、まっ!!!
なんとナシにテイルズチャンネル見に行ったら
TODがPS2版でやっと出るっ!!!!!
きゃ―――っ!!!
サイコウですにゃ―――っ!
でもでも、内容変わってたら怒るぞvvv
しかし、ビバフルボイス化☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
