スポンサーサイト

--.--.-- *--

あー・・・終わっちゃったよぅ・・・

2006.06.23 *Fri
結局ダメ大人で終わってんじゃん!!!
・・・な、クラ学最終回・・・。
えーん。
終わっちゃったよぅ・・・(涙)
寂しいよぅ。
おし。明日ははっちゃけよう。



今日は4時に起きてサッカー観戦したよ。
前半の終了間際まで良い夢見せてもらいましたvって感じで。
川口はホントよく頑張ったと思うよ。
ナイスファインセーブ!!
インタビュされてる俊輔が見てられなかった・・・。
やめろよインタビュ!!!とか思ったり。
ホントに中田は引退なのか?とか。
色々思ったりしますが、日本のW杯は終わりましたね。
次のW杯はもっと上に行けるように!今から祈ってるよ。
つか、若い良い選手を発掘しないと今後は勝てないよね。

そんなこんなで、日本戦を観戦しとったが、
やっぱり眠くて、二度寝何度を決め込んだりしてたら
変な夢見たし(苦笑)
何でツナ受けな夢なんか見てんの自分っ!!??
そりゃ寝る前に人誌チェックとかしてたさ?
自分の思考回路が面白すぎてたまらん(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
