スポンサーサイト

--.--.-- *--

当分はクラエジまみれから離れられそうもありません。

2006.06.25 *Sun
さて・・・。
↓のながーいながーい日記は私でも読み直すの困難w
殆ど今日書いたしな・・・(遠い目)



さ。
今日は、毎週恒例(だったはず)の近所の運動公園に運動しに行ったよ。
が、昨日の後遺症で足の裏が水ぶくれだらけでイタイの何の。
運動になりゃしねー。
運動しないで大量の四葉のクローバーを発掘。
・・・10本くらいあったか。うち1本は五葉。
ご利益なさそうでし(笑)



ホント今日は何もしてないな。
後は↓日記書いてたし(何時間かかってんですか?)
あ。
昨日買ってきたクラエジDVD6巻見ましたよvv
感想感想☆
アゲートとクロムのクラスターE.A. 特別講座~人々の生活と文化~は、
良いっすね!!
CP的にも・・・(ムフフ)
献立言えてないアゲートイイ!!
最後で持っていかれたぜぃ(笑)

コメンタリー。
今回は潤くんとダイサクとよっちん。
また脱線しすぎて、あまりないように触れない・・・(笑)
それでこそクラスタっすよ!!
中の人たちのトークがやっぱ好きだと実感(笑)



そろそろまた、1話から見返そうかと模索中。
ってかそんな暇あるなら、ほかにやることあるだろうっ!?って
怒られそうです・・・(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
