スポンサーサイト

--.--.-- *--

ヘロヘロQ~。

2006.07.01 *Sat
エマ先生の誕生日をすっかりスルーした春月です。こんばんわ。
今週は営業がいなかったんで
忙しすぎた・・・。

それに、土曜、イベントのために休んだツケが回ってきてたんで余計じゃ(それはあなたが悪いんです)
20時半過ぎに職場出たときはどうしようかと思ったよ・・・(苦笑

そんなストレスがたまりすぎて
この間TVで晒し者にされたところに行ってきます。来週(笑)
道連れ約1名~☆
たぶんその頃にはボーナス出てるのかな?
ちょっとでも出てれば万歳!
買い物しまくろうと思います。
後1週間ガンバ、自分!!



朝っぱらからハチクロ2を見たんですが、
そういえば竹本って
神谷ネコ浩史さんだったんだね・・・。
気付いた瞬間爆笑してしまった(笑)
ネコ神様ーっ!!
結局、クラエジから離れられない日々を過ごしておりますよー。

そうそう。
クラ学のアンコール放送聴いたんだけどさ。
CMはいるのにスゴイ違和感を感じたお。
そしてあのギクシャクかげんモエス。
いっぱいいっぱいだったんだね。下野サン(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
