スポンサーサイト

--.--.-- *--

もつべきものは、やっぱりね。

2006.07.06 *Thu
今日は久々に早く帰ってこれてウハウハしとります☆
昨日は今の時間にやっと帰宅でしたから・・・。
もう、ご飯食べて、お風呂入って、後は寝るだけの状態でゴザイマスvvv
しかも、今日は偶然友達にパン屋で遭遇しましてねー。
ひっさびさに話してテンションUPUP!!
友も今実習中とか言ってて大変そうでした・・・。
その世界の裏ネタを聞いてちょっと恐ろしく思ってみたり、ね(笑)
いっつもコレやったらいいのにな。
明日も、ちょっと仕事大変なんよね。
早く帰れるといいな。
直くんと達央のCD発売だったよな。たしか。
忘れないようにしないと!
そいでもって、明日棒のついたナスがもらえる日なので、ちょっとウキウキ(笑)
ついでに交通費ももらえるであろう。

嬉しいことがあると、ダメダメなことも発生するわけで。
土曜日の予定キャンセルになっちゃったよー(涙)
雨が降ると行きたくないよね。ってことで意見が一致してしまったのでした。
つーわけで、延期。・・・の予定。
まったく・・・。台風のばかやろう。



仕事してるとね、何も書くことありませんね(苦笑)
愚痴しかでてこなくなるな。
こんな生活さっさとおさらばしたいにゃ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
