スポンサーサイト

--.--.-- *--

ものそい大量な買い物して来ました。

2006.07.08 *Sat
あぁ・・・もう、ダメ・・・。
何も考えられない・・・。

面白すぎるっ!!!

今日、欲しかったが全然売ってるトコに遭遇できなかった
ドラマCDを買うことができて、
只今聴いとるんですが、上記感想でして。

最高だ・・・。
メインはコニタン×ダイサクなんだけど
脇に、下野サンとかいてさ!!
かなり楽しい☆原作の作者大好き!!(さて、なんのCDでしょう?)
しかもさ、ダイサクの声質がさ、
柚木サマに近くてさ!!!
私、ダイサクのあの手の声大好きなんよね。
うはーっ!たまんね!!
二本立てで、そっちにはよっちんも出てるしvvv
あぁ、最高♪



そんなこんなで、
本日は、I袋に行ってきましたよーっ!
職場のえらい人誌を買いあさる子が居りまして。
その子に連れられて、行ってきました♪

そして本日の戦利品10cmっ!!!(バカがいる)
あははははっ!!
欲しかったやつがね、うまい具合にあってよぅ。
思わず、定規で測ってしまったよ(ニッコリ)
ものそい満ちたりとりますよv

ナンジャにも行ってきまして、
餃子とアイスとシュークリームを
うまうま幸せな気分で食ってきましたよ☆
特に!シュークリーム!!
グラタンシュークリームだったっけな?
シュー生地がカップになっててその中にカスタードが入ってて
上に焦げ目がついててそれを割って食う・・・みたいな。
ものすごいうまうまvvvv
最高ですねー☆

あとね、あとね!!
すたーめんのDVD買っちゃったよ・・・(笑)
思わず写メ日記に送っちゃったよ。
よっちん見たさに、ダイサク見たさに!!
いろいろわらかせていただいておりますよー!
まだ、ちょっとしか見てないんだけどね!
もうそろそろ末期なんすよ。
「吉野や」の看板にときめきを覚えるようになってしまったらヤバイだろうっ!?・・・と。
も、ダメダメです(遠い目)
でも幸せ(おぃ)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
