スポンサーサイト

--.--.-- *--

目が疲れて眠くなりました。

2006.07.10 *Mon
毎日のように「目の痙攣」で検索されてる、マイブログ・・・。
ホント、目の痙攣で悩んでる人が多いんだなぁ。と思ってみたり。
私も、いつもの間にか治ってたクチだからなー。
PC使う仕事はホント大変ですよね。



今日はNT買ってキタよ☆
んで、普通にNTとWJだけ買って帰ろうとしたんだけど
隣においてあった、NTロマンスが気になってついでに購入してみたり。
・・・買ってよかったと思いましたvvv
あはは!!
クロムのポニー姿!!!
つか、うなじうなじっ!!!(2回言ったよ)
ときめきを覚えました。
そして、悶えました。
今日の疲れが飛びました。
瞬間写メとって、携帯待ち受けになりました(笑)
大好きだ!クロム!!



ってなわけで、
今週もWJ感想いってみようかと。



テニス。
不二がちょっと負けそうなくらい負われてるっ!?
珍しいと同時に白石スゲー。
また、テニス熱も浮上しつつあるので、
続きが気になって仕方ありませんっ!
ブン太かジロがでてきたら、たぶん脳内祭り開催決定です。

鰤ち。
・・・男だったんだ?6番の人。
なんでか、女の子だと思ってたよ(笑)
ってかさー、
なにあの日番谷くんのカッコよさっ!!!
惚れ直しちゃったぜぃ☆
危ない危ない織姫・・・。
どうなってしまうのかとてもとても気になります。

銀魂。
サブタイにエライ笑った。
つか、編集部分かってんだったらやんなやっ!ゴラァ!
うーん。
そろそろ、高杉、もしくは坂本が恋しくなってきました。
真面目に、恋しい・・・(笑)
つか、アニメにそろそろ、高杉が出ますよっ!!
あぁ、待ち遠しくてしかたがない。
反面、誰だよ声優・・・。

リボーン。
雲雀キタっ!!
ってか、獄寺くんカッコいいよっ!!
惚れそうなんですけどっ!!
山本がどんな戦いを見せてくれるのか激しく気になるところ。
まだ、10冊しかコミック出てないんだよねー・・・(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
