スポンサーサイト

--.--.-- *--

今月は見たい映画が多いですよ。

2006.07.15 *Sat
まず、今日の日記です。
その後に、昨日の日記を書きます(え?順番逆・・・)

今日は朝から映画を見に行きましたよ。
うん。
最近自分の中で邦画が熱いのかしら?
と言うことで、
「日/本/沈/没」見てきました!!

以下ネタバレ感想☆
今、とある番組で特集してましたが。
面白かったです。普通に。

ぶっちゃけ。
全然期待してなかったんです。
見に行くけど一緒行く?とか聴かれたので
じゃぁ、行く。みたいな感じで。

出演者も、
草ナギと柴崎くらいしか知らなかったですしね(苦笑)
開けてビックリ玉手箱でした。
ミッチーがご出演なさってたんですね!
及川のミッチーvvv
すきなんすよ。ミッチー。
オプション眼鏡がつくと、5割り増しでかっこよく見えますが
今回は、なかったですがね。
それでも、役がよくて・・・。
結局お亡くなりになってしまう役なのですが
思いっきり泣かせて頂きましたよ。

私はこういう災害もの、ホント嫌いで。
最近良く特集番組とかやってますが、
速攻でチャンネル変えてしまう人なので(家族は大好きなのでよくチャンネル合わせてますが)
途中見たくないくらい嫌なシーンが続いて鬱になったりしました。
ですが、ヒューマン系に視点が動いてからは
普通に画面がから目が離せなくなってました。

ラストも、まぁ妥当と言うか、
これで生きてたらコメディーになるな。って感じだったので
私的には、OKでした。

嫌いな人は嫌いだし、好きな人は好きになる映画だと思います。
万人受けするかと言えば、どうか分からないって感じかな。
昔にやった方とラストが違うそうなんで、
今度、見つけたら借りてみようかと模索中です。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
