スポンサーサイト

--.--.-- *--

ライブ行って泣いたの初めてですよ(遠い目)

2006.07.16 *Sun
ってなワケで!
↓の日記にも書きましたが
昨日(ってかもう一昨日じゃんorz)の日記を書き書き・・・したいと思います☆

昨日は、一人旅。
高/橋/直/純 「OKism」 ツアーファイナル に、
顔を出して来ました☆

ホントは、私は誘われてたクチなんですがね。
友人様がとある事情でライブ参加を断念せざるを得ない状況になってしまったので一人旅と相成ったわけです。



一人で参加を決めたは良いが行くまでが大変でした。
最初はよかったんですよ。
も、ホントギリギリに職場を出て、
最初っから、定時丁度に帰りますよ!!って言ってたのにもかかわらず
営業のヤロー、仕事の確認してくるわで!!!!
職場から、駅まで、歩いて約10分。
5時半に出ようとしてて、電車の時間は38分・・・。
コレだけでも、ギリギリなのに余計ギリギリにしくさってくれましたよ。
も、走って走って。
運よくと言いますか、何とかその電車に乗ることができましたvvv
ココまではとても、自分的にいい感じだと思ってました。

そして、乗り換え。
勘弁して。千代田線人身でダイヤ大幅乱れorz
時間内につくとコトが難しくなりました。
ってか、結局。遅刻でしたよ。

・・・あぁそうさ!
迷ったんだよ!!!(涙)

N/H/K/ホールって何所から入るんだかさっぱりだよ!!
放送センターぐるりと一周でした(遠い目)



・・・なんとなく。
後は続きからどうぞ♪
まぁ、無事行き着くことはできたんですが、
入った瞬間。
一番ライブで聴きたかった曲が流れてて
落胆です・・・orz
1曲目か・・・そうですか・・・。

何とか席にたどり着いても
急いで来ているのと、仕事の疲れとがいっぺんに出まして
なんかその日スゲー具合最悪だったし(苦笑)
途中参加で1人だった為か全然ノれない・・・orz

そうこうしてるうちに、バラードに突入。
ふわーんとした気持ちにさせていただきましたよ。
でさ。
カナリアが・・・かかったわけです。
イントロがライブバージョンで。
シンセとSaxでさ。
えらいかっこよくてかっこよくて・・・。
Saxに惚れましたよ。
Tagちゃんサイコー!
歌詞も歌詞だしさ。
イントロで、
・・・泣きましたよ。マジで。
今までウルウルしたことはあったが。
あー・・・やっちゃった(苦笑)

で、また元気な曲に戻ったら。
はっちゃけMAXになりました(笑)
ホント。
楽しまなきゃソンソン☆ってことで!
久々に腹から声出しました。
嫌なこととか、ミンナミンナ。
吹っ飛びました。ってか、直くんが吹き飛ばしてくれたって言うか。



ライブはイイですね。
直くんが暖かい人だから、ライブもとっても暖かくて。
ずっと居たいな。って気分にさせてもらえます。
ありがとう。って気持ちでいっぱいになる。
写メ日記にもちらりと書いたけど。
また、行きたいな。
今度は一緒に行けると良いな。
楽しかったけど、ライブの一人旅は寂しいよ。

ライブの余韻に浸るため・・・ってワケじゃないけど
はっぴーうぃんたーのDVDもなんとナシに購入してしまいました(笑)
ライブDVDを見て、仕事に疲れたら思い出そう(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
