スポンサーサイト

--.--.-- *--

ホント今月は映画月です。

2006.07.22 *Sat
今日も
本日公開の映画を見に行ってきましたよ。
感想は続きからで☆



水曜~金曜の帰宅時間が遅くてねー。
水は9時半くらい。
木は11時半過ぎ。
金は10時過ぎ。
えっと・・・会社の定時は5時半なんですが???
何を間違ったのか、最近ありえんほど帰りが遅いでゴザイマス。
ま、木曜は棚卸しだったからしょうがないと言えばそれまでなんですがね。
まったく・・・。
早く帰らせろコノヤロー。



そんなこんなでムカついて本屋に行ったら
あらま、買う予定だった漫画が大量に。
すべて買ったら10冊近かったよ(苦笑)
んで、今日財布ん中見たら
紙のお金が何もないんですが(爆笑)
あれあれ?CD買おうと思ってたのに。
あれあれ??リボーン購入計画が。
あれあれ???mp3プレーヤー・・・。
・・・給料日までおとなしくしております(笑)


さてと。では、今日見てきた
パイレーツ/オブ/カリビアン
デットマンズ/チェスト感想行きます☆
1作目を見て、なんて楽しい映画なんだ!!と思ってた私。
LotRで惚れたオーリィ目当てで1作目は
見に行ってたんですがね。
今回は純粋に作品を楽しみに行きました♪


今回の2作目はホントに2作目!って感じで。
1作目はやっぱり単品映画で作ってただけあって
完結・・・と言うか、終わった感があったんですがね。
今回のその感じが皆無です!!
も、続きが気になってしょうがねぇ!!
軽くイジメくらってる気分です(苦笑)
お預け食らわされた犬っつーか。

内容にはあまり触れないようにいたします。
コレは劇場で見たほうがいい!!
驚きと感動と、その他もろもろが。
あ、笑いもありましたよ。
っつーか、隣に座ってた高校生くらいの見知らぬ女の子がいたんですが
えらい笑ってましたからね。手叩く位(笑)



もう1回見たい気持ちもしますが
他にもいっぱい見たいものがあるんですよね。
ちょっと上げてみると
ブ/レ/イ/ブ/・/ス/ト/ー/リ/ー
ゲ/ド/戦/記
ハ/チ/ミ/ツ/と/ク/ロ/ー/バ/ー
ス/ー/パ/ー/マ/ン
まだまだ探せばいっぱいあるかな?
くー。
映画代が・・・orz
もっと安くならないものかと本気で思う。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
