スポンサーサイト

--.--.-- *--

微妙に日付感覚がナイのです。

2006.07.23 *Sun
ちょっと仕事の忙しさにかまけていたら
いつの間にやら
ゲーム発売ラッシュになっておったんですね。

クラエジのゲームの発売が延期になったので自分的
余裕が出てきたので
ゲームチェックしてたんですよ。

ゲーム雑誌は欠かさず買ってるんですが
読んでないと言う状態だったので
ちゃんと読み始めましたところ。

ときメモGS2が気になって仕方なくなってしまったよ!!(爆笑)

んでま、Web通にしようかと見てたんですが
あらま。
予約締め切りだったり2次予約だったり・・・。

くっ。
出遅れた。
当日当店買いになりそうです(笑)

そのほかも、いろいろ新作ゲームが。
発売中ゲームも気になってるものがあるし・・・。
ってか、その前に未コンプを何とかしないとってのもあるし・・・。
目はやりたいけど体力的についていかないのが現状なあたり
もう、・・・年だと思った(遠い目)



いつも拍手ありがとうゴザイマス。
それでは、拍手お返事☆
7月20日
21:51 イラスト~の方。
ああああありがとうゴザイマス!
も、感動でゴザイマス。
早いうちにお目にかける事ができるよう善処いたしますが
気長にまっていただけますととても嬉しいです(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
