スポンサーサイト

--.--.-- *--

早く帰ってこれることは良いことだ♪

2006.07.27 *Thu
なんか最近週に1回か2回早く帰れる帰れないか
・・・って感じになってきたよorz

勘弁してくれ仕事・・・。
ぶっちゃけあの職場に居たくないから早く帰りたいんよ。
つワケで、今日は何とか早く逃げ帰ってこれた(笑)



そんなこんなしてるから
本の発売日は忘れるわ、いろんなもの買い忘れるわ・・・。
くそう。

今日も雑誌発売してんの忘れてて慌てて買いにいったら
買う予定で買ってなかったコミック大量発見☆
ショック受けすぎて、買わないで帰ってきてしまったぜ(遠い目)
土曜に大量買い決定♪



そうそう。
昨日、グランロデオの新曲発売日だったんで買いにいったんだけど
・・・売ってねぇorz
ショック。
受けすぎて、久々の新曲だったらしい
林原/めぐみCD買ってきてしまったよ(笑)
好きだった。っつーか、今でも好きだよ、スレイ/ヤーズ。
ぶっちゃけ青春?
なけしのこずかいをやりくりし、本買ったり映画行ったりCD買ったり・・・。
あぁ、懐かしきかな(笑)
しかも、曲めっちゃ良いわ!
好きな感じで、また歌詞がいいんだ。コレが。
元気が出て、優しくなれるってユーか。
ホント仕事でまいってたので、元気を貰ったよ。
いい買い物したvvv

んでま、同時に俗っぽいS/M/A/Pのニューアルバムも買ってしまった。
こっちも元気が出る感じで最高じゃvvv
ハズレなかったので嬉しい☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
