スポンサーサイト

--.--.-- *--

ぐうたら生活が後1ヶ月続いて欲しいと思う今日この頃

2006.07.30 *Sun
日曜はホントダラダラしてしまいますね。
次の日仕事だから、何所も出かけたくないしー。
結局家にいて、
まず9時くらいまで寝てる(まぁ、今日は8時起きだったが)
あのアニメラッシュを見たり見なかったり・・・。

気付くとお昼だし、
食べたら眠くなるのが自然の摂理(おぃ)だし。

あー1日がもったいない。
分かってんならなんかしろって感じなんですがねー(苦笑)


そんなで、今日は外食ーしてきちゃいました。
歩いて5分かかんないとこで。
食いすぎたー。
でも、うまかったー(笑)
タダ飯はウマイですなー(おーィ)




昨日購入したMP3に曲をガンガン入れ込んでるんですが
勝手にタイトルとか検索してくれて、つけてくれるのはいいんですよ。
とっても助かるし、ね。
でも、わけのわからんタイトルになるのだけは勘弁ですよ。

爆笑するから!!

ピアノ名曲集のとある1曲のアーティスト名が何でどうして!?

燃えろ!阪神タイガースにならなきゃいけないんですかねぇ!!??


見た瞬間何の曲だかさっぱり分からんかったよ(あたりまえです)
そんな曲これっぽちも入ってないんですがねー?
だったらunknownとかのほうがましってもんです。
・・・面白いからそのままにしてるあたり私もどうかしているが(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
