
--.--.-- *--

部屋を占領されてゲームができん。

2006.08.04 *Fri
ひーほー☆
昨日はGS2を無事ゲットすることができまして
速攻プレイ!!
 楽 し す ぎ る !!
天地狙いだったのに
クリスに転んだ・・・(笑)
どうやら関西弁に弱いらしいよ。自分。
GS(無印)もまどか1stだったもの。
今日はこもってやるぞー!!!



今日から3日間地元のお祭り。
帰ってくるときの人の多いこと多いこと・・・orz
8月なんだなーと実感するよ。お祭り始まると。
明日は県内で2番目だかに大きい花火大会があります。
見に行く予定だけど、疲れそうだなぁと思ってみたり。
人ゴミは嫌いです。



拍手返信。
いつもパチパチありがとうございますー☆
21:37 イラスト更新~の方。
ありがとうゴザイマス~!
活力になります~><
リクエストあればどうぞお気軽に・・・。
・・・気長にお待ち下さいますとありがたいことこの上ありませんが(苦笑)




ブログにコメントくださってる方。
コメントの後にレスつけておりますので
もしよろしければオチらをご覧くださいませ☆
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

イラストリクエスト☆
イラストリクエストしていいんですね?
2006/08/05(土) 00:45:55 | URL | R-k #- [Edit
コメントありがとう☆
いいですよ~。
いつになるか・・・気長に待って下さるのなら(苦笑
2006/08/05(土) 23:34:31 | URL | 管理人@春月 #- [Edit
りくえすと
それじゃあ、お言葉に甘えてリクエストしちゃいます!!

最近、よくテレビや本屋でみかける“るろうに剣心”の登場人物・・・『縁』をよろしくお願いします。
銀さんと同じ白髪(銀さんは銀色なんだっけ?)ですよぉ~
2006/08/08(火) 01:54:26 | URL | R-k #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
