スポンサーサイト

--.--.-- *--

リストアップ

2005.11.21 *Mon
小説編。
MY部屋小説の数をリストアップ。

漫画リストアップしてから怠けてた(笑)

漫画よりは小説の方が少ないんだけど
やっぱ、150以上ありましたよ・・・(汗)

しかも、部屋にあって本棚にあるものだけ。なので、
まだ10,20は増えそう・・・(苦笑)



以下、WJ感想。
ネタバレ注意報発令。


も、感想書くも何も
銀さぁ―――んっ!!
なんだけど?

銀魂。
2ページの2コマ目のエリザベスが緊張感なくて
愛おしい(笑)

何でだろう。
ヅラがおんにゃにょこに見えて仕方ないんですが・・・orz


「ヅラ あれ見ろ 銀時が来てる」

と、言ったときの高杉の嬉しそうなこと!!
も、どうしよう!!(笑)

13ページの4コマ目。
白夜叉が見え隠れしてる銀さんにときめいたYO!
あぁ、好き・・・v

過去編・・・とか、空知センセ描かんかなぁ・・・(笑)



BLEACH。
ルキア―――っ!(焦)
そんないきなりかよ、おぃ!

場面変わって一角戦。
負けそうな一角を前にして弓親の沈着冷静さ。
ほ、惚れなお・・・////
弓親好きだなー(笑)

あ、一角はそう簡単に死なんと思ってるので楽観視している私。
一角は至極普通にLIKEキャラ☆



テニス。
本編感想・・・ではなくシネプリから。
メインキャストよりも何よりも
載/寧/龍/二がでるよ―――っ!!
うひゃーv
TVのバラエティ番組でドッチボールしてるやつに出てて
顔好みやなー。と思ってた人なのです!
載/寧が見たい。載/寧が(おぃ)

本編。
リードしてるトリシドペア。
・・・でもなんだろう。
負けそうな気がする・・・。
あの、ドローとかってなしっすかねぇ?(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
