スポンサーサイト

--.--.-- *--

映画ーが見たい~☆

2006.08.07 *Mon
ミツルが見たいんです!!
って言うと、弟に怒られます・・・(苦笑)

くー。
ブレイブ見たいよう・・・。
でも、ゲドも見たいし、
スーパーマンも見たい・・・。

でも、やっぱり、ミツル見たいなぁ。



WJが合併かそうでないかが分からなくなり
どうしよう・・・ダブってたら・・・。とか思いながら購入して来ました(笑)
湿気とかひどくなると思考回路が停止します。
暑いのとかは平気なんだ。
+湿気になると、へばるんだ!
暑いのヤダ・・・。
んなこんなで読んだWJ。
リボーン・・・いつかやると思ってたがこんなに早くアニメ化ですか・・・orz
ぶっちゃけ止めて?
銀魂もやっぱり、ゴールデンは無理だったか(苦笑)で
6時半に移動らしいですしね。
はぁ・・・。
今日はリボーンショックがでかかった(苦笑)




よしよし順調順調。
あと4日!!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

映画みたいね。
グレイブ・ストーリーの内容は小説で少し知ってても、映画の評判そこそこ(辛口)でも、あのCM見ると見たくなるよね・・・
まあ、一部キャスティングは気に入らんけどね~

私はゲドも見たいけど、時をかける少女が気になるな。
ただ、関東でやっている場所少ないの。行こうと思ったら、そう・・・新宿3丁目なのさ。

映画一緒に見に行けたらいいね。ってか、行こうゼ!?
2006/08/08(火) 01:59:37 | URL | R-k #- [Edit
行こう行こう!!
ってか、行く気満々だったんだけど(笑

ブレイブはキャストはどうでもいいんだ。
とにかくミツルが見たいんだ―――っ!!(笑

ゲドもときかけもみたいねー。
ときかけは実写版のイメージがね。
ラストも違うそうだから、スゴク気になってはいる。


飲み・・・も、したいね!
つか、久しぶりに皆で集まりたいよ☆
2006/08/08(火) 22:05:44 | URL | 管理人@春月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
