スポンサーサイト

--.--.-- *--

かつてない最低日。

2006.08.08 *Tue
もう嫌だー☆
って、何回言ったんだろうね・・・。
そんなことしか言えない会社って凄いよねー。



さてさて。
孤独誕生日!!
ハピバ自分!!!・・・orz

誕生日ってさ、中学のときにいた先生の影響で
何もしたくないんだよね。
だから、今日の仕事も早く終わらせて帰りたかったのに・・・。
も、愚痴りだすと止まんなくなるからやんないけど
マジありえねー。

早く辞めないと自分の身体(精神)がもたない・・・orz
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

ハッピーバースデー
 孤独誕生日・・・いやな響きですね。
 遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。もうオ・ト・ナの年齢に突入してきてるね。

 仕事は愚痴りつつも次の仕事(自分がやりたい事)を探して決まってから辞めるとか、区切りをつけた方がいいかもね。ずっとの仕事でなければ、精神衛生上良くないからね・・・

 大丈夫ですか?がんばれそう??
2006/08/09(水) 00:33:23 | URL | R-k #- [Edit
そう・・・孤独誕生日(苦笑
お祝いの言葉ありがとうゴザイマスです。
君もあと20日ぐらいか・・・。待ってるよ(笑

そうね。仕事は、次の仕事をある程度見つけてからやめるよ。
ホントは今の職場にいるうちになんか資格取っときたかったんだけど
終わる時間が毎日違いすぎて何もできんorz

今のところは大丈夫。心配してくれてありがとう☆
ホント、お互い頑張るしかないねー。

で、何個か前のコメなんですが、
リク受け付けましたよ。
また縁とは・・・。
気長にお待ちくださいな♪
2006/08/09(水) 22:49:24 | URL | 管理人@春月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
