
--.--.-- *--

占いが当たりすぎてて怖いってことよくありますよね?

2006.08.16 *Wed
今日のブログペットの占い


総合運:★★☆☆☆

楽しむ、ということと怠ける、ということをはき違えて、何も得られない結果になりそう。ボーっとしてても面白くもなく、ためにもなりません。自分を楽しませる工夫が必要。

占い監修:ステラ薫子



だって。
・・・ヤバイ。
ものそい当たってりゅ・・・(遠い目)

今日は、昨日21時前に就寝したにもかかわらず
8時半ごろ紀章・・・じゃない、起床。
ま、一旦5時半に目が覚めたんですがね。
ビバ二度寝!!
で、リク絵を描こうと、るろ剣の単行本を引っ張り出す。
もぅ、殆ど忘れてたんで読んでおりましたら
あらあら、お昼ですか。
食べた。
また読み始める。
最終巻を読んでいたら眠くなる。
あ・・・寝てた。
今何時?え。15時・・・?
そうそう。漫画読まねば。
よし!読み終わった。
描くぞ―――っ!!
やべ。ムヅかしい。
どうすべー。気分転換デモするべー。
さぁてさて、気分転換も済んだことだし、描くかねー。
あれ?夕飯ですか。
食べた。
そして、今に至る。

あ。
何もしてねぇ。

たまにはこういうのもいいかもね。で自分を正当化しとったら
上記の占いですよ。
あーぁ。
やられたー。
ま、しょうがないということで。
今日の夜から、気合を入れなおして!!(苦笑)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

難しいリクエストしてごめんね。
いやぁ~難しいとは思っていたんだ。縁って・・・あのとんがりヘアなんて特に。
というか、持っていたんだね。るろ剣全巻。さすがだよ。

ミツルが観れて良かったね☆
リクエストの絵、ミツルでもいいなぁ~
パンフレットは買えましたか??
2006/08/16(水) 22:49:19 | URL | R-k #- [Edit
持ってますとも、るろ剣っ!
普通に好き。
名作だと思うよ。
リク絵はツンツンに悩まされつつも
後手直しと・・・だけですのでもう少しお待ちを。

ありがとう。
ミツル最高です。
ミツルは今後、サイトに増えてきそうな予感もしなくもないですよ。
ラブミツル!
パンフ買えたよ!!
ゲドと同じ映画館で見たんだけど、普通に売ってた・・・(あれ?)
2006/08/18(金) 12:58:28 | URL | 管理人@春月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
