スポンサーサイト

--.--.-- *--

地元もゲーム屋が1店消えてた・・・orz

2006.08.18 *Fri
今日、DSのWi-Fiを繋ぐやつを買いに駅まで出たんだけど
あー・・・やっぱ売ってなかったよ。
もぅ。
しょうがないから、konozamaで通販です。
よって該当者。今しばらくお待ち下さい。
・・・って、ここで書いても絶対見てないよな(苦笑)



そんなこんなで、
お買い物と称してふらふらしてきました。
んで、明日オープン(・・・)の地元の兄友を見てきました。
っつーか、オープン前だから前を通っただけですが。
人通りの少ない、会社ビルが2,3棟建ってて、居酒屋が2件くらいの
ところなんですがね、
そんなところの居酒屋ビルの2階に兄友。
しかも、あの青地に・・・ではなく
真っ赤地・・・。
えっと。
悪目立ちしすぎ。
コレはー・・・。
M田にいちいち行かなくて済んだー。
とか、ウキウキしてたんだけど、入れないよ。ホント。
明日か・・・。どのくらい人があの通りに来るのかと本気で思う。



そんなこんなで。
R-kさんから、リクいただいていた縁さんをアップいたしました。
自分じゃ描かないような方だったので楽しかったですよ。
うん。ホント。
R-kさんのみお持ち帰りしたければ、どうぞー。
拍手絵も、1枚だけ投下しました。
今、はまっているものってことで(苦笑)
ダンダン増やしていこうと模索中ですにゃ。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

イラスト見ました☆
縁でしたよ。ちょっと幼いのがまたいい感じになっていると思いますわ!!
久々っていっていたけど、全然OKだよ。

おつかれさまでした。
持ち帰りさせていただきますね。壁絵にでもしようかなぁ~
2006/08/19(土) 18:56:51 | URL | R-k #- [Edit
お持ち帰りありがとうゴザイマス。
そういってもらえてとてもとても嬉しいですよー!
描いたカイがあるってもんです☆

でも
か、壁紙はやめよう?(笑)
うれしいけどねー。

2006/08/19(土) 23:26:52 | URL | 管理人@春月 #- [Edit
なんで(笑)なのかしら?
いやいや、実際に今現在の私の壁紙は“縁”のイラストだよ。
まあ、私以外は観ないんだからね。せっかくなのでしばらくこれでいきますわ☆
2006/08/21(月) 20:39:18 | URL | R-k #- [Edit
マジでかっ!!??

嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(笑)
ありがとうゴザイマスです。ホント。
2006/08/21(月) 22:27:08 | URL | 管理人@春月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
