スポンサーサイト

--.--.-- *--

な~つやすみがおわったー・・・orz

2006.08.20 *Sun
終わったよ。夏休み。
あーあ。
仕事したくねぇ・・・orz
ま、なるようにしかならないので頑張りますが。

夏休みに入る前まで、
こーゆー考えが何も浮かばんほど病んでたことを思い知らされます。
人間、休息も必要だよ。ホント。
それを取らせない職場ビバ~☆(ヤケ)



さて。
今日は映画を見に行く予定を(またか)立ててたんですが
やめちゃった。
眠いし、私映画見に行くときは
その日の初回しか見に行かないので、9時半とかなんだよねー。時間。
そうです。寝坊だー。
それにマイメロ見たかったしな!!
あぁ、最高だマイメロ。
あの腹黒さがなんとも・・・(笑)
んで、リボーンまとめ読みして、昼寝、ネサフ、今に至ります。
ダラダラ最高ー。
いいもーん。
私はこんな生活が大好きなんだもーん。

さ、もう一遊びしようかなー(笑)


追記~☆

やっべ。
見たかった(?)ブレストミツルVer.のジャカジャカじゃんけん見れた!!
なーにーあーれ―――ーっ!!!(爆笑)
ミーツールーっ!
何やってんのぉぉぉっっ!!??
爆笑しすぎて腹イテェ!!
ゆーちゅーぶで検索かければ出てきますので
一度見て欲しい一品ですよ、コレ。
あぁ、ミツル・・・。(苦)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
