
--.--.-- *--

まとまりないなぁ・・・いつものごとく。

2006.08.21 *Mon
夏休み明け仕事初日~☆
つまんねー。以上。
時間の無駄だなぁとか、感じちゃうんだよねー。

地元に出来た兄友に行く予定だったのに!!
そこ20時までだから余裕でいけると思ってたのに!
会社出たのが20時だよ、おぃ。
くそぅ。
明日こそは行ってやる!!



ま、そんな話は置いといて。



WJ感想~っ!!
ってか、リボ感想。
つーか、山本かっこ良いんじゃねぇ!?
なーにーあーれー??
好きだなぁ。
最近獄がお気にだが(笑)

Dグレは神田デター☆
うへへ。
早くアレンと再会しないかなー♪

ブリチ。
たつきちゃん好きなんだよなー。
あー。かわいそス。
石田は何でいるのー?
あんま覚えてないけど、死神と関わるな的なことを
パパンに言われてなかったっけか??
誰か教えてプリーズ。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

知らなかったよ。
地元に兄友ができていたなんて初めて知ったよ。
しかも、赤い看板って・・・確かに入りづらいかも。

仕事の愚痴はいつでも聴くから、ストレスは溜めないようにね。
花ゆめがだいぶたまってきたけど読むかい?
2006/08/22(火) 23:00:30 | URL | R-k #- [Edit
地元の兄友は赤い看板に星が飛んでたりと
本気で、異空間亜空間を作り出しておりますよ(爆笑)
エレベーターでしか中は入れんしな。

今のところは
ストレスとかはたまってないと思う。
つか、只単に疲れる。
毎日残業て・・・orz

花ゆめ―――っ!!
見たい!!
見せてください。読ませてください。
2006/08/23(水) 22:21:38 | URL | 管理人@春月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
