
--.--.-- *--

コンディションレッド発令!!

2006.08.25 *Fri
ヤバイ!!
パソ子がヤバイ!!!

いきなり電源が前触れナシに落ちた。
しかも2回連続で!!

1回ならよくあるんだけど(ソレもどうかと思うが)
2回連続は初めてだ・・・。

やっばいよー。
このパソはネットしかやってないけど
落としたものがいっぱい入ってるから
全消しされたら、号泣どころじゃすまない・・・orz



そんなこんなで。
ビバ週末!!
夜更かしするぞー♪

今日は、何気に仕事が早く終わったので
M田の兄友まで行ってきちゃった♪
クラエジDVDとりに。
内容上最終巻みたいな感じな8巻を。

んで、ついでに夏コミで先行発売されてたCDも購入☆
ジャケ見るだけで、ヘロヘロしちゃうんよ。あぁ、ラブvvv
好きだー。

そいでもって、
昨日買い忘れて、PCの前で絶叫したララも忘れず購入!
最近2ヶ月ごとに1回の割合で、買うの忘れます。
あぁ、ダメ子。

財布は軽くなったけど、ココロは暖かくなりました(笑)



それから。
今日通販してた、ゲームが届いたので
夜通しやります!!
1周くらいはしたいなーと思うが、4時間くらいとか1回にかかるみたい。
睡魔との闘いかなー(苦笑)
積みゲーが多くなります。
クラエジも発売せまってるしな!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

夜更かしもいいけど・・・
夜更かしはもう大人だから、いいんだけどね。
体力はそんなにある方じゃないんだから(それとも体力バリバリにあるの?)、あまり疲れすぎるほどやらないでね。

身体が第一なんだからさ。

何のゲームを買ったの?RPGじゃないよね??
2006/08/26(土) 01:48:14 | URL | R-k #- [Edit
わはははは。
ハイ。すみません。
夜更かししすぎて、気付いたらお空が明るかったです。
今日は早く寝ます。

ゲームはデスねぇ。
パソゲーですねー。
詳しく知りたかったら、明日お話いたしますよ。
(ここに書くのは憚られる・・・/遠い目)
2006/08/26(土) 20:30:55 | URL | 管理人@春月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
