スポンサーサイト

--.--.-- *--

母校にレッツらゴーゴー☆

2006.09.03 *Sun
本日はー、母校の文化祭に顔を出してきましたー☆
思ってた以上に楽しかったー(笑)
も、殆ど知ってる人いないしー。
部活の講師の先生も知らない人になっちゃったしー。

入ってすぐ、門の前にいたのは
3年のときのクラス担任。
挨拶をするも、あいつ覚えてねエーでやんの(笑)
まぁ、在学中もやる気のねぇ先生だなぁとか思っていたけど
ココまでとは・・・(苦笑)

んでま、色々見てまわりつつ
お世話になった先生のフリーになる時間を待ってたりして
近況報告などしばしば・・・。
お世話になったといっても
一緒に行った方々が・・・って感じだったので
春のことを覚えてるとは思ってなかったんだけど
覚えててくれたのがスゲー嬉しかったな(笑)
在学中、赤点すれすれでご迷惑かけたから覚えてたのかしら?とか
ふと思ってみたり(苦笑)
小中学で私の勉強は力尽きたからねー。
ま、一応顧問の先生だったからだと思うが。

んで、またちょこちょこ見てまわりつつ
学校を後にし
お茶・・・と言うか、昼飯と言うか晩飯をがっつり食う勢いで食べ
解散ーって感じでした。
結構騒いだなー。
友人8人くらいでわいわいと。
明日仕事だからあんまりいれなかったけど
楽しいひと時でした♪

やっぱ、高校の友達と遊ぶときが一番気が楽でいいです。
疲れたけど、心地よい疲れで・・・。
思いっきり風邪引きボンバーだけど
明日からの仕事頑張ろう・・・(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
