スポンサーサイト

--.--.-- *--

アニメ誌買いに行ったら・・・

2006.09.09 *Sat
うへへ。
明日発売だと思ってた、
私がものすごい好きな漫画家さんのコミックが売ってたよ、今日vvv
もう、もうっ!!!

 大 好 き だ ― ― ― っ ! ! ! 

ものすごい、キャラが個性的で大好きだ☆
BLだけどな!!
艶夜がものすごいカッコよくて・・・///
萩原さんも、むっちゃんも、茜ちゃんも!!
あ、むっちゃんと茜ちゃんは可愛い・・・かな?(笑)
つか、みんな、カッコいい中になんか可愛さがあったりするんだよ!
他、サブキャラもすんごいすんごい、良いんだよねー!

続きが出るのかでないのか、
微妙なトコなんだけど、今のところ次々と出ているので
嬉しい限りですよvvv

ビ/ブ/ロ/スが倒産したって聴いたとき
真っ先に思い浮かんだのは、このコミックが出なくなる!!!!
だったからな(苦笑)
もう、とにかく、
この方の、漫画が好きなんだ!
多分、中学生ごろから好きだから、10数年好きなんだな・・・。
わお。スゲー片思いしてる気分だ(爆笑)

なんかなー、好きよ。
大好きよ!
コレだけで、テンション上がってしまうよ♪
うひゃひゃ☆



以下、今週の仕事の愚痴だったり(苦笑)
昨日も疲れすぎて日記書けないくらいだったの♪















軽くイジメかと思うくらい、
今週の仕事はつらかった・・・。
営業イナイから天下かと思いきや、
海外、しかも時差のあるトコに出張だったから
負担がもろに私に降りかかってきて
 死 ぬ かと思った。
凄かったわー。
毎日帰るの、19時直後とか、かなりすぎてとか、
そんな感じ?
だから、何時定時なんだよ一体っ!!??(A:17時半)
まぁ、新商品出したんだけど
それが不具合やら違法やらでワタワタしてたがな!
ザマーミロ!!!(おい)
かなり内心ほくそ笑んでたがな。
自分関係ないトコだったからv
もー・・・早く辞めたい・・・。
でも、辞めさしてもらえなそうな雰囲気が・・・orz
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
