スポンサーサイト

--.--.-- *--

失念

2005.11.24 *Thu
今日は1日だらだら

掃除しつつ
レンタルビデオ見つつ
絵描きつつ

をしようと思いまして、決行しとりましたのです。

掃除が終わりビデオも見終わり
絵描きもペン入れ終わってPCに取り込もうかと思い
スキャンの準備をしようと思ったら

友人サマからメールが。

LaLa感想が送られてきました。
そう。今日はLaLa発売日。

いやん。

急いで買いに走りましたよ!
チャリンコで30分弱なとこまで行かんと本屋ないねん。
自宅、田舎だから・・・orz
暗い夜道を全速力で。
途中で、ふと思い出す。
車で来ればよかったんちゃうか?自分??・・・と。
何のために免許とってんねーんっ!(笑)

も、ホント今日(つーか、昨日の夜中からだな)頭ん中クラエジしかなく
OP・EDエンドレスとか、アゲクロアゲな棘なネタ考えてたり。
クロム団っつーか鈴木団とか、お花畑あははうふふとか見て、クロム恋しがってる場合じゃなかったのだよ!!(笑)

本屋に行ったついでにLaLaDXを立ち読み。
クラエジ読んできたv



以下、LaLa感想とDXのクラエジ語り(笑)



LaLa感想。
遙か。
なんだろ。
友雅さんサイコウ?
友人様にもメルしてしまったのですが冷たいのがイイっ!!
友さんの真骨頂はここだと思うのですよ!
本気以外は冷たく関心なく!!
あーっ!!惚れ直した―――っ!!!(笑)
スキスキぃ♪

シリン顔治ってよかったねーvv
シリンは結構好感持ててスキ☆

コルダ。
ゆゆゆゆゆゆ柚木様が香穂子ちゃんにちゅぅしたぁ――――ぁっ!!??


デコちゅぅだけどさ(笑)
うひゃぁっ///

「冗談だよ ありがとう香穂子」
とか、とか、とかぁっ!!!

死ねます。

にしても、おばあ様?
むかつくわー・・・。



はい。DXのクラエジ感想。
クロムの
「カールスにもう逢えないなんて信じない」
みたいな台詞がね、きゅん(死)としてしまいましたよ。
なんだ?この子??可愛すぎるんだけど!!??

クロム団つーか鈴木3号、マンガ版いないんですか??
切ないな・・・。
鈴木団は3人一緒がイイんですが。

にしてもマンガ版。
ベリルの受けオーラが・・・(笑)
私的攻めだったんだが・・・?(笑)
アゲートも解放されて速攻ベリルに突撃するしよぅ?
立ち読みしながら爆笑しそうになったよ。



コミックは1/5!!!
なに?
遙か11とコルダ5とクラエジ1が一緒ですか!!
ケンカ売られた気分(ニッコリ)
これで今月発売延期になったZERO10・11重なりやがりましたら
たぶん、笑ってキレます♪
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
