スポンサーサイト

--.--.-- *--

携帯が死にました。

2006.09.11 *Mon
も―――っ!!!
無理だ!!

携帯が、ポシャりました・・・orz

んで、仕事帰りにショップ行ったら
店員の対応の悪さに軽く切れそうになる。

あー、結局変えなきゃいけないみたいで、携帯を。
まだ、1年しか使ってないんですが。
つかさ、保障期間過ぎた直後にぶっ壊れるって何事っ!!??

それだけでもイライラするよ!!



と、言うことで
携帯が昨日から不通ですので、
その間にメール送った覚えのある方、見れておりませんのであしからず。
アホ携帯―――っ!!!

もし、御用時のある方がいらっしゃいましたら
携帯復活までの間は
tsukihane_shk★yahoo.co.jp に
メールしてくださいませ。
メッセでもOKですにゃー。

ホントもう勘弁してほしい・・・orz
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

とうとう壊れたのね・・・
うん。メールにまったく反応ないから、ヤバ気かな(返事する気にのなれないのかなっとチラッと思ったりもしちゃったけど)と考えてたけど。とうとうクラッシャーになったのね。
ご愁傷様です。
遊びの予定とか立ててたりする最中じゃなかったのは不幸中の幸いかな?

店員の対応は期待していかないことが一番だよ!

それと、O山のケーブルまでの道でばててちゃダメダメよ
2006/09/12(火) 09:28:14 | URL | R-k #- [Edit
あーーーっ!!
メール送ってくれてたのねっ!!
申し訳ないっ!!
日曜の昼間はも、普通に使えていただけあって
ほんといきなりだったのですよ!!
ゴメンねー。
今はもう復活しましたので、どこどこメール送ってくださいな☆

店員はねー、ダメですよ・・・。
今日も、ショップ行ったけどそん時の
店員はいい人でよかったよ。
気持ちよく機種変することが出来ました♪

あ・・・ダメダメって言われた・・・(苦笑
でもでも、途中でピーク過ぎて元気になったし、
筋肉痛にもならなかったんだよー??
今度はばてないよう頑張るよ(笑
2006/09/12(火) 23:27:25 | URL | 管理人@春月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
