スポンサーサイト

--.--.-- *--

ココロに羽根が生えたかのようです!

2006.09.16 *Sat
あらま。
気がついたらこんな時間です。

今日は、お父上がなにやら頑張ってくださったおかげで
ぶっ壊れた携帯の電源が点きまして。
一縷の望みをかけて、ショップに持ってきましたところ、

アドレス帳 復・活 !!

ビバですビバっ!!
ショップで30分以上待たされたことも全然気にならないよvvv(ニッコリ)

と言うわけで、お騒がせいたしました。
アドレス帳を改めて見て、復活してよかったと心の底から思ったね。
もう、絶対連絡取らない(とれない)だろう人もいたけど
うん。アドレスは欲しいよね。
近くにいる人は、強行突破で家おしかけることも出来るけど
遠い人とかはホント無理だから!!

ああああああああああああ
ホント復活してよかったよっ!!
も、ホント嬉しいっ!!



さて。
明日は早くに(つっても、仕事行くよりかは遅いが)
出かけてしまうので、さっさと寝ようかね。
久々に水族館に行ってきます☆
そして、これまた久々に会う友達とです!!
2年ぶりのやつもいるからな!
みんな変わっちゃってるのかな?そうでもないのかな??(笑)
エライ楽しみ♪
はっちゃけて遊んでこようかと思いますvvv



キズステを駄々流ししながら日記書いてたんですがね、
BBBが・・・やってたのね・・・。
終わってから気がついたよ・・・orz
直くん・・・||||orz
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
