スポンサーサイト

--.--.-- *--

まったりとした充実した時間を過ごしてきました

2006.09.17 *Sun
今日は久々に会う友人と水族館に行ってきました☆
も、めっちゃ楽しかったっ!!

みんな、いい意味で変わっておらず、
あの学生時代に戻った・・・そんな気分でした。
ホント変わってないんだもんっ!!
まぁ、2年とかそこいらだからかな・・・?
でも、一人の友人が、
先生の名前とか、クラスメイトの名前なんか
きれいさっぱり忘れてるところには爆笑しましたよ。
ホント(笑

今日は仲の良かった(自分含み)4人でs川水族館へ。
久々、イルカとかペンギンとか・・・
めちゃ可愛いvvv
水族館とか~~館とかって好きなんだよね。
まったり出来ます♪

水族館を出てからも、あっち行ったりこっち行ったりとかして
色々まわりましたよ。
みんなで会社見学行ったところの近くだったしね。
なつかしーっ!!とか騒ぎながら、闊歩(笑)

今度はTDL?とかTDS??とか。
平日行こうとか話してるから私は無理ーと思いつつ
また早いうちに集まろうと言うことになりましたよ。
今日、仕事で都合のつかなかった人も交えてー!!
ってな具合。

つわけで、騒ぎすぎて疲れた・・・(苦笑)




んで、TDLの話とかしてたから
帰り道にある、○ィズニーストアにも寄ってきちゃったよvvv
もう、ハロウィングッズも色々出てましたv
今回は私の好みに合うヤツが少なかったですが
ハロウィンは燃えますな・・・。
つか、ナイトメアが見たくなる。
駄々流し決定(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
