スポンサーサイト

--.--.-- *--

チャリンコ乗りながら何をやってるんだか。

2006.09.19 *Tue
危険だー。
真面目に危険だー。

PCの電源がホントにイキナリ落ちる・・・orz
最近この手の電源に悩まされている気がするんですが・・・。
気のせいですか。そうですか。

は、早く自室にネット回線繋がねば・・・!!
いつかこのPCはダメになる・・・っ!!



はい。
今日は、いつ買ったんだろか?
かなり前に購入した、ナチュラルBLCDを聴きながら(おぃ)通勤。
いや。
作者の方がダイスキなんすよ。
最近執筆していないようで、見かけないんですがね。
「愛/し/て/い/る/と/言/っ/て/く/れ」
っつー、ヤツなんですがね。
ホントもう衝動買いだったんすが、
いやー。フツーに面白かった。
最近こんな青春モノ読んでなかったなー。とか思ってみたり。
でろでろのぐちょぐちょなBLしか見てなかったなーとか(おいこら)
また、「晴天なりシリーズ」を読み返してしまいそうだよ。
私的には「自由になあれ」がかなり好きなんですがね。
まぁ、悠二が好きなだけなんすがね(あ)



で、
聴き終わって、今度はこちらも上記CD同じときに購入した
「少/女/革/命/ウ/テ/ナ」のサントラへ。
好きなんだよねー。ホント。
めちゃくちゃ探してて。
当時、、自由に使える金もなく。
CDなんて、そんじょそこいらで買えなかった頃だったんですよ。
やっとこ見つけた一枚。
オクでは良く見つけるんですがね。
このためだけにやるのはちょっと・・・。とか思ってしまってね。

つか、今日聴いてて確信したんですが、
このウテナのBGMのノリって、吹奏楽の音楽に似てるんですよね。
弦とか、鍵とか入ってるのもあるんですが、
音楽の形はにてるってゆーか、なんつーか。
オーケストラっぽくはないでしょう?(誰に問う?)
結局のところ、私は吹奏楽の音楽が好きで
吹奏楽で、オケの真似事した音楽はスキくない。
ってか、好きじゃなかったんだなーと気付いた、今日やっと。

今日はスキを再確認した、通勤帰宅時間でした。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
