スポンサーサイト

--.--.-- *--

思いっきり遊んできましたよー☆

2006.09.23 *Sat
どうしよう・・・。
頭痛がヒドイなーとか、おぼろに考えてたら
今度は咳が止まんなくなったよ・・・orz
どうしたんだっ!?私っ!!??
(早く寝ろってことだと思うよ)



はい。
今日は友人様と映画見に行ってきましたー☆
「イ/ル/マ/ー/レ」っつーヤツなんですがね。
感想は後で書くとしまして。

見終わった後は、
電車に乗って、兄友へ。
クラスタのDVDを取りに行って来ましたー。
カールス・・・まだ見てないんですが、
後で、部屋掃除しながら見ようと思ってます。
(夜に掃除を決行しますよ私は)

んで、ちょっと来たついでに
ハンズに快眠グッズを探しに・・・。
前来たときはもっといっぱいあった気がしたんですが
今日はそんなになく、お目当てのものも見つからず・・・orz
ちょっとショック受けたりもしましたが
店内がハロウィングッズであふれてたので私はウハウハでした。
やっぱ、ハロウィンはイイっ!!
好きだー(笑)

ゲーセンで色々クレーンやら、プリやらやっとったんですが
でっかいリ/ラ/ッ/ク/マがっ!!
プリはそいつをつれて撮ってました。
・・・でかすぎです(爆笑)

そいで、帰ってきたんですが
うーん。
その頃からか、分からんが
ずっと頭が痛いよ・・・。
食べてたり集中してるとそんなではないんですがね、
死にそうに痛い・・・orz
風邪か?
っつーか、いつからずっと引いてんだよ。
早く風邪治れ。
風邪薬飲み過ぎてキかなくなってしまったのだろうか・・・(汗)



全然関係ないんですが
コレ見て爆笑↓
http://www.kami-douga.com/movie/pama.htm
笑いすぎて、倒れた。



それでは映画感想☆
続きからどうぞー。
はい。
イ/ル/マ/ー/レ見てきました☆

なんかの映画の予告編でみて、
面白そうだなぁとか思ってたんですが
あ、ブレストだったかな??

実際今日見てきてホントに面白かったです。
最後はみんな見てドキドキしていただきたい。
私はかなりドキドキしました。

サ/ン/ド/ラ のやってた役がかなり良かったですよ。
キ/ア/ヌ はなんか、何所にでもいそうな感じの役??
つかね、犬が出てくるんですが
モノスゴイ可愛かったっ!!
雑巾みたいな犬なんですが(愛アルたとえ)
あぁ、かなり好きvvv
あの犬も実はストーリーに関わってて、面白いなーとか。

見てよかったと、思える作品。
韓/国/映/画のリメイクって聞いて、あんまよろしくないかなぁとか
思ってたんですがねー
(韓/国/映/画、あんまり好みではないのです)
そこはさすが向こうの映画だねぇ。
とても面白い作品になっておりました。
恋・・・したくなりますね。
どっかに落ちてないかしら?(おぃ)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
