スポンサーサイト

--.--.-- *--

とうとう終わりました。とてもとても寂しい。

2006.09.24 *Sun
今日は掃除。
とにかく掃除をしておりました。

が。

そんなに片付いていない。
Q.
何故でしょう??

A.
クラエジDVDまとめ見してたから―――っ!!!

はい。っつーことで、
なんとなく見れていなかった、8巻と
昨日買ってきた9巻を続けて
視聴いたしました☆

コレで終わりなんだと寂しく思いつつ
まず、8巻を。
やっぱり最終話前、最終話と、切なくなりますな。
47話だっけか?
やっぱり号泣。
掃除する手が止まりまくり。
TVの前に正座でしたね。
いつもは、コメンタリーも同じの見るの嫌なので
初視聴と一緒に見てしまうんですが
あの流れでコメンタリーは見れないだろう?と
そのままノーマルのを見てからコメンタリーへ。

心底ノーマルを見てからコメンタリー見てよかったと思いましたよ。
さっき感動してないてたシーンが爆笑に変わりましたから!!
さすが中の人・・・。
期待を裏切りません。


そのまま、9巻へ。
エピ1はイベント会場で見てたんですが
頭から駄々流ししてました。
また、1号のあの台詞で笑った。
とにかくは私はエピ2が見たくてしょうがなかったのです!!
あぁ、最高だった・・・。
感想メモしたものを忘れたので、明日以降に。
エピ3も同じく。
エピ1は前に書いたような気がするから、割愛☆



コレで、映像物は最後かと思うと
なんともやるせない気持ちになります。
まぁ、ドラマCDが待っておりますが、それはそれで。
あー!!やっぱ好きだクラスタ!!

そんなこんなで次の更新はカールスになりそうです。
ホラ吹きにならないように頑張らねば!
そして、リク放置ゴメンナサイ。
今頑張って描いてるけど納得いかないの。



で、1番言わなければならないことを本気でスルーしておりました。

サイト開設2周年ありがとうゴザイマス!

ってか、ありがとうございました。ですね・・・(遠い目)
9/20だったですよ。
普通に忘れておりました・・・。
昨日タグいじってて思い出しました。
何をやっているんだ自分・・・orz
色々物忘れがひどくて、最悪さ炸裂です。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
