スポンサーサイト

--.--.-- *--

約1週間ぶりの日記でゴザイマス☆

2006.09.29 *Fri
今週はー日記を書く暇が全然ありませんでしたねー。
意味不明な桜月の日記が一番上に1週間でしたな(苦笑)

あぁ、ホント。
ムカつく職場で、早く帰りたいのに帰してもらえない。
にもかかわらず、残業代をつけないように
まだ仕事あんのにタイムカード押させられる。
辞めた方が身のためだ。
職場のコト考えると胃が痛くなるよ・・・(涙)

そんなこと考えててもしょうがないので。



28日は.hack//G.U. Vol.2 の発売日でしたねー♪
きゃっほう☆
・・・とか言いながら、Vol.1クリアしてなかったり(苦笑)
つか、無印もクリアしてないんだよね!(はぁ?)
どうしようもないですよ、この人は。
今日、やっと弟がVol.2を始めまして
イヤー今回もすごい事になっておりますなぁvvv
早くやりたいよー。
でもでも、クラエジのゲームもやりたいし・・・。
積みゲーがとにかく多くなっていっております。

いやん。
買うだけ買って出来ないってどうよ??
時間が欲しいな;
通勤時間の短縮がしたい。
ど、どこでもドアっ!!(爆笑)



やりたいことがいっぱいありすぎて
どこから手をつけたらいいのか・・・(苦笑)
CD買い過ぎて置く場所がだんだんなくなってきてるし、
服も置き場所がナイ。
くそう。
早くどうにかしたいー。
ニートになりたいよーっ!!(それは言わない約束ですよ!)


そうそう!
今日ね、ゲーセン行ってきたんだけど(おぃ)
例によってクレーンで遊んでおりましたところ、
なんだ?うちの地元のゲーセン。
景品にセーラー服が置いてあるんですが!
見た瞬間我が目を疑いましたよ。
なんで?どーして??
やはり、地元はマニアックな街なのか・・・??(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
