スポンサーサイト

--.--.-- *--

行ってきたぜぇっ!!

2006.10.01 *Sun
クラスタオンリ主催の皆様参加された皆様お疲れ様でした☆
も、ホント楽しい時間を過ごさせていただきましたよ!
周りを見渡せばクラスタ一色!!
あぁ、天国ですだ・・・vvv

でも。
かなりの勢いで疲れてしまったよ・・・(苦笑
久しぶりにあんなに電車に乗った(おーぃ
いっぱいお買い物できたので満足vvv
憧れの日参サイト様のご本人を目の前にしますと激しく緊張しても、どうしようっ!!て緊張しすぎて結局何も出来なかったよー。
も、もっと頑張れ自分っ!!(笑



そんなこんなで、一気に買って一気に帰宅。
帰る途中で、せっかく来たのだから・・・と、
フ/ジと日/テ/レをちらり見してきました。
前回行ったときは夏休み真っ只中だったから人多かったけど
さすがに、普通の日曜日とかだとそんなにいないんだね。人。
ま、修学旅行生はいたけど。

てか、とにかく汐/留に行きたくてね!!
下野サンっvvv
なに?も、普通に流れてるんだね(だって案内だもの
この、駅は天国だっ!!
ずっと聴いていたかったけど、不審人物にはなりたくないので
降りて、日/テ/レで買い物。
朝のニュース番組のマスコットが欲しくてたまらなかったのv
無事買えて、私はウハウハです。



さてさて。
今日はコルダが始まりますな!!
ダイサクっ!!
もー、楽しみで楽しみで。
漫画ベースでやってくれないかと切に願っております(柚木押倒しっ!!
明日も仕事なのでそろそろお休みいたしますかね。
クラスタに染まってた一日。
とてもいい気分でございました♪
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

楽しそうだね☆
久々にコメント書かせてもらってます。
春月さん、久々にストレス発散できたのかな?
もうハイテンションな姿が目に浮かぶようだよ☆

コルダ始まるね。柚木さまが好きなのねぇ~それはやはり腹黒だから??
私はやっぱり似非(?)サッカー少年で!!

イラストリクエストしてもいい??
柚木様のホワイト・ブラックを一枚の絵で表現してほしいなぁ~
春月さんならできるよ、余裕で☆☆
2006/10/02(月) 01:51:34 | URL | R-k #- [Edit
わははははっ!!
コメントいつもありがとうvvv
今、この日記を読むとあんときのテンションは
どうかしてたんじゃないかと思うくらいですな(笑)

コルダ☆
いいよコルダ!!
朝見て爆笑かましましたよ。
そうだよ。腹黒だからだよ!!
まぁ、詳しく理由を言い出すと長々になってしまうので機会があったときまた☆
キミはサッカー少年か!!
さわやかサンだね!!

リク受け付けましたー。
気長にお待ちくださいませー。
ってか、時かけもまだなんですが・・・?(笑
も、色々お待ち下さいませまし~。
2006/10/02(月) 22:29:42 | URL | 管理人@春月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
