スポンサーサイト

--.--.-- *--

テンション妙です。先に謝ります、ゴメンナサイ。

2006.10.02 *Mon
さてさて、待ちに待ってた(?)コルダのアニメが始まりましたね!!
きゃほーい☆
ある意味楽しかった!

だって本気で柚木が薔薇しょってたよっ!!(爆笑)
ダイサクのアフレコ後コメントとかで書いてあったけど
本気だったんだね(笑)

どうやら、漫画原作で進むみたいだね。
とびとびの掻い摘みみたいだけど、基本は原作どおり?
まぁ、この分だと
合宿とか、ありそう・・・かなぁ???
とにかく、
前↓の日記でも書いたとおり、とにかく押し倒しが見たいの!!(おーぃ
今後の展開が楽しみではあります。



さて。
久々にWJ感想いってみましょうか。
以下続きから☆
はい。
最近、OPが楽しみで仕方がありません。
先週のなんか、ホントに泣いたよ・・・。
メリー・・・(号泣
来週は土曜発売なので、ちょっと早めに見れるというのが嬉しいかぎり♪

さてさて。
ホントはこっちが書きたかったvvv
リボーン。
クロームが可愛すぎて萌え萌えしすぎてました!
最初出てきたときは、
骸さんじゃないのかよっ!!的な気分だったんだけど
かわいんだよ・・・ クローム・・・。
んでま、今週の展開にちょっとショック受けてみたり。
骸さん登場は嬉しいんだけどさ!!
でもさ、骸さんはクロームの身体で出てくるの・・・?
したら、スカート・・・???(それはないから)
きゃvvv骸さん変態vvv(だ~か~らっ!!)
あ、私骸さんダイスキですよ?
ものすごく、変態じみた骸さんが好きvvv(偏ってますなぁ)
あー、楽しみすぎるよぅ。
来週は巻頭カラーだそうで。
リボのアニメが始まる前に買いに行こう。そうしよう(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
