スポンサーサイト

--.--.-- *--

身体が不調を訴えております

2006.10.06 *Fri
今週はきつかったなぁ。
昨日、原因が多すぎてよく分からなくなった腹痛が襲いまして。
本気で会社休もうかとも思ったが、色々後が大変なのでやめてみたり。
今はそんなことなく全然平気。
うーん。やっぱりストレス??

3連休は遊びまくってやります!!
ストレス解消を。
・・・の前に、部屋の掃除が待っています。
本増やしすぎた・・・(苦笑)

そんな原因多すぎ腹痛の
ネ断ちしている間に、どうやら神谷さんが退院されたようで。
ホントによかったっ!!
今日昼休みに知ったよ。
・・・会社で泣きそうになった(苦笑)
あぁ。ホントによかったよぅ・・・(涙)
青/二のHPに載ってたよ。
ネコ神様はやっぱりすごかった!!(笑)



あー。
風がすごい。
今日、傘がぶっ壊れるかと思うぐらいすごい雨風でした。
ホントに明日晴れるんかねぇ??
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
