スポンサーサイト

--.--.-- *--

土曜の朝はまったり決定。

2006.10.08 *Sun
今日は8時に起床☆
ご飯食べて、怒涛のアニメラッシュの時間です(おぃ

土曜日おかしいだろう?ってくらい朝アニメがすごいですねぇ。
かと言う私も、パトレイバ→彩雲国→ふたご姫→リボーンと見ていたわけですが(笑
んで、30分時間があいたときにWJを買いに走る始末。
あぁ、私ダメダメvvv

アニ感、WJ感はのちほど。

リボを途中で視聴諦め、買い物へ出かけました☆
なんか、いろいろ買い漁った・・・(遠い目
ドンキはなんか買う予定のないものを買ってしまいます。
買う予定だったものがなんだったか忘れるのが大きな敗因ですが。
雑貨屋もまわり、お風呂タイムが楽しくなるブツを購入☆
も、風呂から出て来れなくなりそうvvv
で、終わりにゲーセンへ。
結構スって来ました(おぃ
ダメだ・・・。こんな金の使い方しては・・・orz

どうしても1時半までに帰りたかったの。
だって今日は
F1 日本グランプリ予選生中継!!
だったんですものっ!
やっぱ琢磨は第一で終わりましたが、
明日のレースに期待しようかと思います。。。
明日もドキドキですっ!!

友に鈴鹿と富士のサーキットと交互にやるのどっかで聴いたとか
吹聴してたんですが
鈴鹿・・・今期で最後だったんだねー。
昨日の新聞夕刊の一面に載ってたよ(苦笑
今日も、生中継の前に歴代の名シーンとかやってて
セナとか・・・も、、、。
セナダイスキです。
もーっ!!
何でどうしてっ!?って気持ちが強いです!!



それでは、色々感想。
続きからドゾー。
まず、WJ感想☆

開いて、ページをめくり、
リボのカラーページでノックアウト。
むむむむむむむむむ骸さぁ――――んっ!!!!!
か、カッコよすぎて死にそう・・・///
スカートなかったのにショック受けてる場合じゃなかったよ(おぃコラ

も、仲間を逃がして自分身代わりとかっ!!
骸さん私のツボ突きまくりで困るっ!!(いや。お前に困られても
実際の骸さんは、エライ厳重に捕まってるってことで
何かの形でクロームと一心同体ってこと・・・なんだよね???

しかもわずかな時間しかとどまることは出来ないとか
言ってるから、マーモン戦終わったら
またクロームに戻るって事なのかな??

雲雀さんとは対面しないまま終わってしまうのかっ!!??
今後も目が離せませんっ!!!!



そしてワンピ。
も、号泣ですよ。
感想書くためにまた開いて、涙ボロボロ。
現在進行形で涙です。
これでホントにメリーとお別れなんだね・・・。
真面目に悲しい・・・。

早く来い来週っ!!!




それではリボアニメ感想。
う―――。
ゴメ、、、なんとも言えない気分になったのは気のせいでしょうか??
絵も音楽もいいと思うのに
声だけが・・・orz
なんか、新生ド/ラ/え/も/んの匂いがするんだけど・・・??

でも、雲雀さんが早くも登場してるのにすっごい驚いた!!
山本とかハルとか・・・。
Bパートの途中から出かけてしまい、見てないんですが
あとで、ゆっくり?見ようと思います。

OPに骸さんがいないからとても嫌な気分なんですが
黒曜編やんなかったら暴動起こしそうな気分です(おぃ?
こわいこわい。
出てきて、おいコラな展開でも困るがね。
漫画だけにしとけって。ホント。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
