スポンサーサイト

--.--.-- *--

1日中

2005.11.26 *Sat
PC使いますと、目が痛くなりますね(苦笑)
久々に、こんなに使った気がいたしますよ。
酷使しすぎました。

今日やってたことは、明日更新しますね。
・・・終わんなかったんだよ(遠い目)
めずらしく飽きずに(おぃ)絵描けたので、
いつもよりかはましかな・・・(笑)



お。
今日は潤くんの誕生日です!
おめでとうございます☆



うし!
明日はIQテストの番組がやりますね。
去年より上がってるか下がっているか・・・。
去年の日記のログを引っ張り出してきまして
去年のIQを確認。
アレよりは・・・あの数値よりは上げたい・・・。
むしろ弟を超えたい・・・(切に願う/苦笑)



昨日からやってる
『AM2:00~猫と月夜のブランコ~』・・・。
ちょっと、叫びたい・・・。
ので、以下感想。ネタバレありですよ。


いちお、年齢指定ありのゲームなので
反転もしておきますー。




なんすか―――っ!!??
あの、あの!!

野並さんの可愛さはっ!!

まぁ、野並さん受けルートしか見れていないのが原因かもしれませんが。

あーゆー、癒し系な方が近くにいたらいいのに・・・とか、
思ってしまったよ(イタイ)
野並さんイイ!マジで!!!

「カモ~ンv」ってなんですか―――っ!!??
も、本気で吹いたよ!!(爆笑)
夜中だったにもかかわらずね(あっはっは)


最初は、御器所が一番スキやったんだけどなー。
いつの間にか、野並さんに抜かれたよー(笑)
もちろん御器所も本郷も萌えるが。

んでもって、本気でネコに癒されますよ。アレ。
あんなネコ近くにいないかなぁと探しに行きたいくらい(笑)
ジャスミンがちょっとばかし(イヤホン着用でやってるので)
声がキンキンしてて苦手なんだけど
メンデも健さんもいいよ!カッコいい(笑)
ほんと、メンデが・・・メンデがスキ!!



以上。
ホント語りたいだけでしたー(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
