スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんだか昨日に引き続きリボーン語りが続いております。

2006.10.08 *Sun
ここ1週間ぐらいから、ムック愛が強くなってきててどうしようっ!?(どうもしないから・・・
うー。
骸様ー。
どこどこ関連・・・つーか、アンソロ?が増えております。
やばいよ・・・。自分・・・。
なんかいっぱいやりたいことあるのにそれが出来ない歯がゆさ??
もー、かなりやきもきしております!!



更新予定も色々準備中☆
ってか、ソースいじくってて分かったんだけど
種関係今年1回も更新してない・・・(遠い目
ビックリデス。
去年のアス誕より形跡なしっ!!
あ、ありえない・・orz
ダメダメ更新中ですよ・・・。



ちょこりとF1話~☆
さて。
今日はF1日本GP本戦でしたっ!!
私としては、M.シューマッハの表彰台を日本で見たかったんだけどな。
そうもいかなかったね。
ビックリでした。

うー。
琢磨もうーん。な位置でしたし。
もうちょいですね。踏ん張れっ!!

次のブラジルGPで今期最後っすか。
寂しい。
つーか、今年はホント全然見られなかったな。
忘れたり、ビデオ録り上手くいかなかったりと・・・。
スーパーアグリも来期に期待ですねー。

つかさ、何であのモデルとかがサポーターとして出てんのかが分からん。
分かってないだろう?F1.
そういうので出演させるのはいかがなものかと。
ぶっちゃけ、関連のある人たちだけでいいんですが・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
