スポンサーサイト

--.--.-- *--

まぁったりまぁったり・・・眠気爆発。

2006.10.09 *Mon
今日はあんなに良いお天気だったにもかかわらず
お家ん中でひっきーしてました☆

今週は休みが1日しかないと分かっているので
ゆぅぅっくりしようと思ったら
なぁんもする気起きねぇ。
つか、寝てた。
でも、昼ごはんは自分で作ったっ!!
味濃すぎたが・・・(苦笑

もったいない1日だったなぁ。
それもコレも今週土曜出勤なのがいけないんだ!!
ふ ざ け る な 。




あ。
そんなこんなで時間もてあましてるときに
先週録ったアニメの視聴をしました!
ってか、昨日の種Dスペエディ3とルルーシュ。

以下感想~☆

まず種Dで。
まぁ、こちらは再編なので多くは語れないけど
ステラお亡くなりシーンはやっぱり切ないな。
ぶっちゃけ、もう、アウルがいないので
殆ど流し見でございます(おぃ
ところどころに平井さんの書き直しとか、あったり。

つか、通してみるとよく分かるね。
アスランの言葉の足りなさ。
シンの理解力のなさ。
レイの手綱引き。

2時間・・・とても長く感じました(苦笑



で、ルルーシュ。
コレ面白いっ!!!
面白いだろうと思ってはいたんですが
谷口監督だし。
ちょっとワケわかんなさとかもあるけど
スザクはこれでホントに出演終わり??とか。
私の理解力がホントないので、何回か見ないとダメかも。
リヴァイアスのときもなんとなくキャラがよくて見てて
ホントに理解してなかったもんな。
でも面白かった!(だからDVD購入を決めた)
そんなノリだと思う。

今後の展開がどうなってくか一番楽しみ!!
秋の新番で一番好きかな?続きが気になるし。

オリンシスが見たかったけどいつやってるか全然わかんなかった(苦笑
ローカルチャンネルでやられるとわかんないんだよね。
忘れるし。
陰陽師も時間が合わなくて、忘れた。
ローカルはやっぱダメだ・・・orz
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

ルルーシュ・・・
私もハマったよぉ~
面白いよね。まだ1話目だけど。
スザクについてだけど、これからもバシバシ出てくるよ。
ルルーシュとスザクの生き方が比較されながら物語りは進んでいくはずだから。

寝てすごすのってやっぱりもったいないよね。私もやったよ。昼とかってレベルじゃなく夜まで・・・

何はともあれ、今月のアニメラッシュはあたりが多いんじゃないでしょうか??v-238
2006/10/09(月) 22:39:16 | URL | R-k #- [Edit
キミもハマったかっ!!
スザクは今後も出てくるんだねっ!?
じゃ、アレで死んではいなかったってことだねー?
早く続きが見たいですなー。
情報感謝vvv

夜まで寝過ごすと何やってた気分倍増だねぇ。
でも、お昼寝って気持ちいいんだよねぇ。
やめらんねぇw

アニメラッシュあたりばかりでバンザイですよ☆
つか、むしろ新番多すぎ?
いや。嬉しいがね(笑
2006/10/10(火) 22:37:42 | URL | 管理人@春月 #- [Edit
あとは・・・
やっぱり、デスノートのアニメだね。
キラやLがイメージのとおりで素敵だわさ。
Dグレイマンも好きだな。レッドガーデンはわかんない。内容が見えてこないんだもん。
ゴーストハンター(であってる?)はいいんだけど、時間がかぶるから見れないのが残念!!

春月さんのおすすめは?
2006/10/11(水) 13:57:26 | URL | R-k #- [Edit
遅レスすまんです。
最近疲れきってた・・・orz

デスノはビデオ録ってまだ見てないのw
そうか・・・イメージ通りか。
は、早く見ねばっ!!
Dグレ面白いね!
例によって今週のまだ見てないけど。
レッドガーデンとは・・・?
しらね・・・チェックミスでゴザイマス><
ゴーストハントですね。
アレは昔ラジオドラマでやってたイメージが強いんで見てないかな。
声が変わるとどーもね(苦笑

おすすめはー・・・
ヤマナデおもしろいよね。やっぱり(笑
監督も良いしなー。
結構ビデオ録ってまだ見てないとか多いから
どうなんでしょうねー。
あとやっぱりコルダは好きですw

さてさて、今日はルルーシュですな!
楽しみすぎてどうしようっ!?(笑
2006/10/14(土) 00:05:27 | URL | 管理人@春月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
