スポンサーサイト

--.--.-- *--

肉体労働。会社のレイアウト換えしてきました。

2006.10.14 *Sat
つ・・・かれ・・・た(バタンっ
なんつーかさ。
木曜飲み会で
金曜今日の用意で9時近くまで残って
土曜の今日は休日出勤でタダ働き。

死 ん で し ま い ま す っ ! !

勘弁してちょんまげー・・・orz
今日8時ちょい前に家を出て
8時ちょい前に帰宅。
あ、れ?12時間??
なんか楽しいことないかしら?と本気で考えてしまいますよ。
くあーっ!!
FF5買いに行ったら売り切れでないし・・・。
切ないですにゃ・・・orz



そんなこと言っててもしょうがないので。
リボのネタバレをちょこりと見たんですが・・・。
ヤベェっ!!
骸ツナ最高っ!!??
月曜日が楽しみで仕方がありません・・・。
早く・・・早く月曜日っ!!そして仕事よ早く終われっ!!!!!



以下拍手レスでゴザイマス。
拍手レス
10/9
22:40 ハロウィンバージョン・・・の方。
ブログのスキンのことですよねー?
私も一目ぼれでしたのですよ☆
ハロウィンは1年の中で一番好きな行事ですんで
最高ですっ!
拍手コメントありがとうございましたvvv
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

おつかれさま
私と違って小まめに更新している春月さんが全然更新していないから、ちょっと心配してたけど、仕事のストレス発散を書けるようになってて安心したよ。
まあ、ただ働きとかってホント最低だよね。あと、強制参加の会社の飲みやイベント・・・
がんばろ!!
それと美術館どうしようか?

なんとなく、コミックのディー・グレイマンを集めだしました。
そして・・・今日のリボ-ンを見て、もしかしたら・・・ってな感想を抱いちゃいましたワ・・・

「あさっての方向」も面白いと思うよ。
2006/10/15(日) 01:32:02 | URL | R-k #- [Edit
心配させてしまったようで、申し訳ない。
も、ね。今週(先週?)はダメダメでした。
タダ働き、強制参加の飲み会、イベント・・・。
そんなんばかりの会社でね。もうホント勘弁ですよ(苦笑

頑 張 り ま す よ ! !

おう!美術館っ!!
どうしようかねぇ??
んー。28日?でも、前日って飲み会・・・?

Dグレ集めだしたんですかぃ!?
まぁ、素晴らしいw
リボーン見て「もしかしたら・・・」な感想とは??
気になりますっ!!!

「あさっての方向」ね!
ちょっと、チェックしてみますよ☆
2006/10/15(日) 21:30:33 | URL | 管理人@春月 #- [Edit
それがね・・・
28日さ、職場のイベントで“芋煮会”ってのに駆り出されることになったのさ。
ありえないよ!休みなのよ、わたし。それなのに、19時から始まるそのために、14時か15時くらいからお手伝いとして来いって強制だよ!!!

しかも最終日が10月27日だから、どうしましょ・・・

リボーンは今後のアニメの展開と、古本屋で立ち読みしてみてのフィーリングしだいでは買うかも??

2006/10/16(月) 00:36:12 | URL | R-k #- [Edit
あれまぁ。そっちも、職場強制参加イベントなんだね・・・。
お互いツライやねぇ。

そうかぁ;
10/27最終か・・・。
22日にする?って言いたいところだけど
選挙あるし、私そろそろ真面目に休まないとおかしくなりそうなんで、どうしましょ・・・
その日ぐらいしか行く日ないよねー?

リボーンは、戦闘が始まればもっと面白くなるよ!!
私もそこらへんからはまったし☆
もしよろしければうちにおいでー。
お見せいたしやすw
2006/10/16(月) 22:42:50 | URL | 管理人@春月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
