スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハリケーンボム隼人・・・

2006.10.15 *Sun
昨日はホントに疲れていたらしく、
ネサフをしながら寝ると言う偉業を成し遂げました!!(偉業違う
クリックをしてまわってはいるけど寝てる・・・みたいなね。
こんなんで部屋PCネット接続できるようになったら
ホントにそのまま寝そうですよ。
ヤバすヤバす。



つか、全然話は変わりますが
マイメロのEDは週代わりのキャラソンに変わったんですかっ!!??
今日の見ててマジでビビったよ!

だ っ て 、 ウ サ ミ ミ 仮 面 っ ! !

爆笑したよー。
つーか、CD見当たらないんだよねー。
欲しいのに・・・(欲しいんかっ!?/笑



そいで、あれです!
アニリボっ!!
なんでしょう??
ハリケーンボム隼人っ(ププっ
ないだろうよ、それは。
結構さ、流れは一緒だけどオリジナル要素が強いね。アニメ。
これ以上酷くならない事を祈ろうかなー・・・



直純さんのラジオを聴いて舞い戻ってきたんですが
ライブチケットファンクラブだけで即刻完売だったそうで。
え・・・?ライブ行く為にはFC入れ・・・と?
それは、ね。ちょっと。
思わず、風呂入りながら聴いてたんですが叫んじゃいましたw
ありえねー・・・orz



さてさて、今日は映画を見に行ってきましたよ☆
今日はマ/イ/カ/ル15周年記念つーことで
映画の1200円券とポップコーンタダ券がもらえる日で
料金も1000円で見れるという。いいねぇ。
毎回そうであればいいのにとか思ってしまいますよ(笑
以下、感想でーす。
見たのは、今ランキング1位の
ワ/ー/ル/ド/・/ト/レ/ー/ド/・/セ/ン/タ/ー
ホントは見たくなかったんだよね。映画館では。
絶対泣くの分かってたし。
つか、アレで泣かないやつはどうかしてるよ。ホント。
私みたいに泣き過ぎなのもどうかと思いますが。(苦笑

本気でスゴイ泣きました。
始まって10分くらいで泣き始めたんではなかろうか。
ホント始まってすぐにあの飛行機がビルに衝突しまして
警察官が突入。ビル崩れる。瓦礫の下敷き。
もうそこらへんで泣きます。
怖くて。
何回もビルが崩れたり瓦礫が落ちてくるシーンがあるんですがね
音がものすごかったり、悲鳴がすごかったりで
怖くて怖くて、何度目をつぶったことか!!
ダメなんですよ。
こういうなんでしょう?生と死が近くにあるものとか。
怖いんですよ。何でか知らんが。
とにかく怖い。震えますよ、恐怖で。
ア/ル/マ/ゲ/ド/ンとか今回の映画の恐怖に近いですね。
あんな感じのがダメ。怖い。

結局、助かるんですが、それも2人と言う少なさで。
助かっただけでも奇蹟。
映画の最後に、犠牲者の数と助かった人の数とかが出るんですが
テロとかホントもうやめて欲しいと思う。
日本は平和ボケしているとか言うけど、それでいいじゃん!と言う気になる。
戦争したいヤツラはしたい人だけでやってればいい。
他の一般の人々を巻き込むな!!と、声を大にして言いたい。
 平 和 
の2文字が、大切だと改めて感じさせてくれる、そんな映画でした。

いろんな人に1回は見てもらいたいと思う。
でも、2度3度は見れないですね。私は。
TV放送されたら、お願いだから私のいるところでChまわさないで!!って言ってしまうだろう(苦笑
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
