スポンサーサイト

--.--.-- *--

まったり休日を満喫☆

2006.10.22 *Sun
昨日はうちでバーべキュなんぞを決行しとりました。
・・・なにやってるんだか。
巻き込まれた友人様、ゴメンナサイ(笑
でも、友人様がいたおかげで楽しかったでございますよ!!
ほんと、ありがとうございました♪

んで、今日はというと
すべてはマイメロを見ないと日曜日が始まりませんので、見てから
友人様をお家までお送り致しまして
そのまま、休日恒例バミトンしに行こうと思いましたところ
近所の運動公園でなにやら柔道の大会をしていたらしく
駐車場に空きがナイ・・・!!
諦めて(早っ)お買い物へ。

本屋が新しく入ったお店へ直行。
物色かねてまわっておりましたら、
店増やしすぎですよー?ってくらい増えてた。
念願300円ショップも入ってた☆
隣はジーンズ/メイト♪
最高な立地条件では・・・?
時間つぶしに最高な場所になりました(笑

で、図書館に延滞していた(オィ)CDを返しに行き
ついでに、CDを物色。
・・・検索がモノスゴイしやすくなってるっ!!
検索機ってあんま使わんのですが、なんとなーく使ってみたら
使いやすいわ、予約しやすいわ。
ずっと借りたかったやつも、どうやら倉庫行きになってたらしく
それじゃ見つからんはずですわ。な気分で、
やっとこ借りられ、今日は満足☆

そして、帰宅途中で選挙に行き
今しがた、結果が速報で入ってましたねー。
・・・結局あの人ですか。
ま、どうでもいいんですがね。

そして、昼飯を食べて、17時ごろまで睡眠(え)
ダメダメ、休日でございました。



以下、拍手レス☆
・・・遅くてゴメンナサイorz
10月20日 R-k さん
も、いつも心配してもらって、ありがとございます・・・っ!!
なんか、この週はすべての負担が私に降り注いでおりましたゆえ
ネットできる状態じゃなかった・・・orz
ホント勘弁です。
明日、営業に文句言いたいくらいでゴザイマス(多分言えないだろうが/チキン)

それでは、拍手&コメありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
