スポンサーサイト

--.--.-- *--

えぇと・・・

2005.11.02 *Wed
久々に直純さんの公式HPにいって
日記見てきたんですが、

『hEAVEN』のCDの販売先は、hEAVEN裏原宿店、H心斎橋店、e-shopのみと、かなり限定されます

って・・・えぇ―――っ!!!
 マ ジ で す か ・・・orz
しかも、よしんば行ったとして入るのにかなり勇気のいりそうなお店よね・・・。
あはは・・・勘弁して。
そっち系の服は見るのはかなり好きだけどね、好きなんだけどね!!!
今回は諦めるかな・・・(遠い目)



今日は寝こけすぎてしまったよ。
朝起きてーご飯食べてー昨日の夜録ったクラスター見てー
とく○ネ見ながらいつの間にか寝ててーこた○てちょー○いで起きてー
お昼食べてーごき○ん○う見てたら寝ててー
日が傾いて暗くなり始めてやっとこ覚醒・・・。
えっと・・・寝すぎ??
昼ごはん食べて、ものすごく寒くて思わず引っ張り出してしまった
コタツのせいなんですよね。寝こけすぎは。
コタツとふわふわ座布団と座椅子ちゃんと薄い掛け布団のコラボレーションは
どうあっても寝るだろうっ!!??
・・・最近我慢がきかないよね。自分・・・。



で、クラスターエッジ5話!!
以下ネタバレ注意。
も、なんすかねー。
あのアゲートの可愛さ!!
お前、オーラが!オーラがぁぁっ!!!
ものすごい受けくさいんですよねー・・・(遠くを見つめます)
「ダメー?」って、あんた―――っ!!!
ごっつい、お持ち帰りしたくなってしまう・・・。
おねーさんちおいでー・・・みたいな・・・(自分ものすごいイタイな)
Sの人(ラジオネタ)は下野サンしか出てなかったけど
来週は学園のほうの2人が出てくるのかしらね?
うふふ。楽しみなのよーvv
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
