スポンサーサイト

--.--.-- *--

IQテストー。

2005.11.27 *Sun
改装ってほどのものではないですが
いろいろいじくって
ページ増やしたり替えたりいろいろしましたー☆

と、お知らせ。
クラエジをジャンルに追加してみましたー(笑)
で、絵を2枚ほどUPです。
同盟にも入らせていただきました☆

・・・もうね、萌がね、おさまりきらんのですよ!!
期間限定か、はたまた・・・?
と言う感じですが
お付き合いくだされば幸いでございます。
・・・むしろ誰かハマって話し相手になれ!!(笑)




はい。で、IQテストですよー!!
もう最悪だばよ。

去年より下がった―――っ!!

うぅ・・・凹むよ・・・(涙)
やっぱり学生しないと下がる一方かもな。
頭使わんもん(苦笑)


で、脳が
右・右タイプ
物志向タイプでしたね。

・・・なろうと思ってなれる職業すくねぇ(笑)
だって
画家・作曲家・陶芸家・写真家・スポーツ選手・イラストレーター・ダンサー
ですよ!!??
つか笑えますわね。

あ、今年も弟にIQ負けた・・・orz
くそぅ・・・(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
